My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【CM】楽曲:「Love so sweet」はやっぱりイイ曲なんだなぁ~!

まず(若干わざわざ言うのも七面倒くさいんですが)
冒頭申し上げておきます!
どの曲も『嵐』の曲です。
メンバ出演のドラマの主題歌っていうのはあっても
どれも『嵐』というグループの曲です。

ハイ!その前提での話として…

つい先日、
キリン「午後の紅茶」のCM曲に
2007年リリースの「♪Love so sweet」が
採用されて
→「CM:『午後の紅茶』BMGに『♪Love so sweet』」はこちら

ふっと気を抜いてると
テレビから「♪Love so sweet」が
聞こえてきて

その都度、テレビ画面を見入っちゃう(笑)

っで、こうやって使われることで改めて!

  「♪Love so sweet」ってイイ曲だなぁ~!


って感じます!

なんか…


「なんで今頃ラブソー?」っていう方もいらしゃるみたいですが、
『嵐』以外で、そういった曲は結構ありますよね。
サザンの曲とか昔のオールドソングとか…。
『嵐』もやっとそういった風に
使ってもらえる曲がでてきたのかなぁ~
と単純に嬉しかったですねぇ、私は


Twitterのゆかりんさんのツイを
参考に簡単にリストにまとめさせていただきました。
ありがとうございます!
これを見ると
「Love so sweet」は
『嵐』メンバが出ていないCMで、
リリース時期がリアルタイムじゃない曲が
採用された初めての曲
…なんですね。

  嵐CM一覧11

それにしても、
こうやって見ると、
『嵐』自身が出演しつものが多いとはいえ、
CM曲に使っていただいているの多いこと。
ほんとにありがたい。
とともに、いろいろな戦略が
いろいろな人の支援があってのことだけど、
長くCM曲としてタイアップさせてもらえる
そんな状況と環境にいられる『嵐』

これからも微力ながら応援していきたいし、
応援していけたら嬉しいな。



[ 2015/03/29 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ