My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:いちいち可愛い松本潤!@クマムシ(2015/2/14)

クマムシの「♪あったかいんだから〜」ネタに
二階堂ふみさんゲストによる企画だった
「嵐にしやがれ」


二階堂さんのトランポリン企画については、
すでに書き留めさせていただきましたが、
→「感想①:頭で理解してしっかり伸びるタイプの松本潤!」はこちら

  もう1つの「クマムシ」。
  「♪あったかいんだから~」企画


これについても触れておかないと(笑)
ってか一言で終わっちゃうんですが…
タイトル通り…

  いちいち可愛いんですけどぉ~
  松本潤ー!!!


以上!

って感じなんですが、

わたし的には
この「いちいち」っていうのがミソです


なんていうか…




肝心の「♪あったかいんだから~」
の部分だけじゃなく
そこに至るすべての過程で
っとに「いちいち」可愛らしくてねぇ~


完全に「ババくさい「「ジジくさい」
言い方になってますが(爆)

登場時に
本人に向かって「知ってます」
っていうくだりから
「♪あったかいんだから~」の
「♪あ~」「♪あー」「♪あ~?」
って繰り返すあたりとか、
お風呂の後のアイスを一口
っていう歌詞のときも
ほんとにほっぺたを膨らますとことかね。
そして、もちろん
本ちゃんの「♪あったかいんだから~」の
手の位置とか、
両目をつぶって
ちょっと首をかしげるあたりとか…。

この人の何が小憎らしいかっていったら、
おそらく「無意識」ってとこかと
…。

クマムシ本人さんからは
相葉ちゃんのが「カワイイ」っていうことで、
潤君も究極の「あったかい」と
評してましたが、
個人的には
相葉ちゃんのは『「楽しそう」
潤君が「かわいらしい」
って印象です。
まあファンだからしゃーないかな(笑)

それにしても…

クマムシの尺、
えっらく短かったねぇ。
単に旬だから、
「♪あったかいんだから」ネタだけのために
出演したのかもしれないけど、
ちょっと不憫なような気もしたかなぁ~。
他に何かあるのかっていったら困るけど、
そのあたりは、番組スタッフの腕なのか
はたまた嵐自身の腕なのか…。
もっとゲストを盛り上げる力は
必要かと(ちょっと辛口ですが)思いますぅ。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ