My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:本人の自覚のない優しさを相手はすごく覚えてるね!(2015/2/12)

高橋チームとの対戦。
竹山&黒瀬のちょっと?なプラスワン。
そんな回だった「VS嵐」


いやいや。
案外楽しめたかなぁと。
一見ちょっとまとまりなさげで
でも番組にみんな何かしら
関わろうとしてくれてたみたいで
疎結合れべるだけどまとまりは会った回かな。

そんな中ほっこりしたのは

  潤君の紳士ネタ話(笑)


っていうか…

本人の自覚のない優しさは
相手はすごく覚えてるもんだね!


それって…



ほんとに優しいってことなのかな

潤君って、
この手のエピが多いね。
それも本人は忘れてるから
当然本人発じゃない。
相手からポロッと漏れる話で



今回も…

真麻さんが
歌った(歌わされた)歌を
収録後にさりげなく
「いい歌をありがとうございました」
と声をかけてくれた、と。

きっとね。
見ている視聴者も
ある意味ビミョーだなって思う
真麻さんの歌(爆)。
でも番組の流れ的に振られて
歌ってる気もするし、
自分で落ち込むこともあるんだろうなぁ。
そんな時に
さりげなくさらっと声をかける。
たぶん、かけた言葉は
さほど重要なことじゃなく
その時の空気を察して、
さりげなく声をかけてくれること、
それ自体が相手に響くんだろうなぁ


だから…

本人が覚えていなくても
かけられた相手はしっかり覚えてる


過去には…

まちゃまちゃさんに
元気のない感じを気遣って
「何かあった?」って
ボソッと声をかけたり、
最初の紅白司会のときも
松下奈緒さんから
潤君がかけてくれた言葉で
緊張がほぐれたとコメントされたり。
ほんとにこれ以外にも
まだまだありますよね。

たぶん…

無自覚の優しさって最強


っていうか

無意識の気遣いっていいね!


潤君の人柄

だなと思う。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ