My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【MV&コメント】シングルCD「Sakura」+α

2月25日発売のシングルCD「Sakuara」。
そのMVが解禁!!

(ってか昔はPVって言ってけど
 いつからMVって言うようになった??)

っと各局のWSで取り上げられ…

  世界観だねぇ~
  潤君が綺麗だねぇ~
  表情が秀逸だねぇ~


って感じです!
以上!(笑)

っていうか…


もちろん、
歌披露の時は
またダンサブルに
演出してくるんだろうし、

私は、このMVはMVで
嬉しいですぅ~

もう自分で
録画できるようになってからは
ダンスは歌番組を録画すればいいわけだし
(まあ歌番組自体をもっと多くしてほしいけど)

MVは歌に込めた世界観を
表現して
ある意味コレクションするものだと
思ってるんで…。

各局WSでのキャッチフレーズを
まとめてみるとこんな感じ↓


「赤と黒を基調に」
「いわゆる桜色が限定的」
「現在から未来へ
 世界を変えていく」


フルに見るのが楽しみだし、
これのメイキングがついてるわけだよね!

っと、これと同時に、
「J-Web」「J-net」にて
『嵐』からのコメント映像も
解禁されましたぁ!!

どちらも会員限定ですが…

このMVは、
ドラマ「ウロボロス」初回の時に
撮ったものだと言ってましたね。
きっと5人で
斗真主演のドラマを見たんだね。
でも、このコメント映像そのものは
衣装からつい先日見た
「VS嵐」の時のものだった(笑)
ニノのおもしろ衣装に
潤君の黒ピーターパン
でしたから(爆)



スポンサーサイト
[ 2015/02/14 00:02 ] 嵐(CD/DVD/V/PV)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ