My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:私にしては珍しく…単純に「可愛い」!(2015/2/14)

松坂桃李さんゲストの密会がメイン企画。
っでもう1本、「あばれる君」ゲストのニノミヤ


どちらも潤君ファン的には
楽しかったし面白かったんですが、
まずは単純な感想の方を!!

  潤君、可愛いじゃねぇかぁ~!!!
  ソフトパーマがあたって
  ふわふわな髪型も可愛いし、
  何より笑い顔がほんとに可愛い!!


これくらいでいいか…(笑)
いや、わたし的には珍しいんですよねぇ
ただ可愛いって叫んでるのは!

いや、かえすがえすも

  ほんとに可愛らしい人だなぁ


って最近とみに口にしてるかなぁ。

ほんとに…





  屈託ない人だなとも思う


人間だから色々抱えてるものもあるだろうし、
悩みもあるんだろうし、
って思うんですけど、

なんか邪気がないなぁって
表情見てると感じるんですよねぇ


顔の表情は見えなくても
こーいうところを見ても…ネ!

  s-20150210_204157.jpg

あっ、そうそう。
あばれる君のラップを
傍らで聴いてるニノと潤君。
シンクロ率、あいかわらず高いね




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ