My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【JAL】 新CM:「嵐×ウルトラ嵐」編

朝のWSで解禁されましたねぇ。
JALの新CM!

  嵐×ウルトラ嵐


飛行機のタラップを降りてくる
カジュアルな『嵐』に続いて
スーツに身を包んだ
クールな「ウルトラ嵐」が登場する、
そういったシーンが展開されてますね。

いやいや…




私が何とも目が釘付けになったのは

『嵐』の潤君が登場し、
その後「ウルトラ嵐」が登場して
その後!!

カジュアルな『嵐』潤と
スーツ姿の「ウルトラ嵐」潤が
タラップを降りながら
何やら話してるような素振りを見せるとこ


っとに、話してる空気感がすごい。
っていうか、素晴らしい!

カジュアルな『嵐』潤が
クールに決めてる「ウルトラ」潤に
声をかけキャイキャイしてる雰囲気。
そんなカジュアル『嵐』潤の様子を
何気みたクール「ウルトラ嵐」潤が
ちょっと後ろを振り返って
他のメンバに
「こいつ、なんか言ってるゼ」
と言ってるような素振り


  collage_20150209202448900.jpg

ほんとに自然な演技で
もちろん、CM制作の中での
演出もあるんでしょうけど、

『嵐』潤と「ウルトラ嵐」潤の
シンクロ度が素晴らしい!!


そんな風に思った次第です。


[ 2015/02/10 00:01 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ