My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:空回り気味も最後は決まってしまうっていう…(笑)(2015/2/5)

カリオカことラモス率いる
サッカー元日本代表選手たちとの対戦。
プラスワンゲストは
パンサー尾形&こじるりといった「VS嵐」


とにかく
翔君がテンション高かったねぇ~。
第一声が
「いやぁ~、松本くーーん!」

って感じで対戦相手を紹介してたもんねぇ。
私も日本代表ずっと応援してたからねぇ
(いや今も応援してるけど)
カリオカもあいかわらずの負けず嫌いで、
懐かしくて…。
ってかサッカーの方もかなり語りたいんだけど、
とりあえず潤君!

一言で言えば…

空回り気味なのに
いい感じで気が抜けてて
最後はきまっちゃったねぇ~


って感じですぅ。

だって…





余裕でゴールを豪語してた潤君。
なかなかうまく入らないと
とたんに「ペコ潤」になり
なんだか「空回り」っぽい様相。
にもかかわらず、
なんだかんだで最後の最後。
思いもよらずキッキングで
パーフェクトを決めてしまい
若干あちゃ~決まっちゃたよ!
ってな感じで…ネ!


  collage_20150206203726747.jpg

この豊かな表情のコロコロ感が
やっぱり松本潤だなぁと。


それと…

これも毎度のことだけど、
「ツッコミはニノ&潤」だなぁと(笑)

最たるものは最後のシーン。
パンサー尾形が結果
蹴る機会を得られず
カメラに抜かれず
「俺テレビに出たいのよ」
と訴える場面。
すかさず
「いやいや、出てる出てる、
 出てるから」
って突っ込んだとは末の2人。
こういうときは早いのよね。
反応が…この2人は


その上で、ニノの
「はい、サンキュー!」
こういうとこは抜群だな、ニノ。

あっ、そうだそうだ。
サッカー選手のみなさんについて

ほんとに夢中になった世代の
日本代表選手たち。
オグもなぁ~。
代表合宿中に、左足が
外側に向いてしまうほどの骨折で、
それからやっぱり調子落としたんだねぇ。
都並さんも今でいえば
ウッチーのポジションだしねぇ。
この世代でW杯、
やっぱり行ってほしかったなぁ~。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ