My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【THE DIGITALIAN2014】感想⑤:<雑誌から>月刊TV誌が表現した「デジタリアンツアー」!(2015/1)

2014年の「デジタリアンツアー」について
ちょいちょこ書かせていただいていますが、
→「感想①:『無音』と『闇』をも演出する『♪Hope in the darkness』」はこちら
→「感想②:オーラスを終えた夜、翌日のWSのラテ欄を見て…一言!」はこちら
→「感想③:<雑誌から>『光の絨毯』は『みんなの手』!」はこちら

2015年1月に発売される雑誌に
改めて「デジタリアン2014」について
総括的な記事が掲載されており
まずは「週刊」のTV誌分を先日まとめてみました。
→「感想④:<雑誌から>週刊TV誌が表現した『デジタリアンツアー』!」はこちら

これに加えて、
「月刊」のTV誌4誌
「月刊TVガイド」「月刊ザテレビジョン」
「TVfan」「TVnavi」
さらに、
上甲さんがテキスト担当している雑誌「SODA」に
あとは雑誌「+act mini」などなど
いろいろ出てるので
今更と言われても粗方書き留めたいと思います。

まずは
「月刊」のTV誌4誌
「月刊TVガイド」「月刊ザテレビジョン」
「TVfan」「TVnavi」


実は「月刊誌」は
雑誌によっては
写真メインだったり
全体評メインだったり
個々のメンバ評だったりと
特徴が分かれているので、
個人的な見解ですが
それぞれにメインだと思われるものを
まとめておきたいと思います。

4誌でぞれぞれ…


特徴があるってことで(^_^)v
※敬称略

『月刊TVnavi』(木全幸代)※全体評+個々
  s-20150204_202940.jpg

5人が打ち出す16年目からも攻めの嵐
螺鈿(らでん)を思わせる衣装に身を包み
新たなるフェーズへとつながる形を選択

・大野智 :しなやかに歌い踊る海担!?
・櫻井翔 :メッセージをラップにこめて
・相葉雅紀:これぞ相葉雅紀の真骨頂!
・二宮和也:ソロ曲に添えられた’ありがとう’
・松本潤 :笑顔満載のMJステージ!

『月刊TVfan』(松本智恵)※個々
  s-20150204_203047.jpg

・大野智
  EYE→一番輝くのはファンやメンバと相対する時
  HAND→遠目からでもキレイさが伝わる指
  FOOT→足音を感じさせない軽やかなステップ
・櫻井翔
  EYE→歌やダンスの合間にもメンバ、時間、スタッフを見る
  HAND→歌の合間にも大きく手を振り観客を乗せる
  FOOT→体全体でリズムを刻み地に足をしっかりと
・相葉雅紀
  EYE→真剣な目には笑顔の時には力強さ
  HAND→色んな誰かの心をつかんでいく
  FOOT→駆け回る様は見る者すべてを笑顔に
・二宮和也
  EYE→ニッコリ微笑み、目を合わさず、天をみつめる
  HAND→ギターを爪弾く姿
  FOOT→色気もかわいらしさも自在に操る
・松本潤
  EYE→いたずらっ子のような笑みと一点を見つめる目。
  HAND→魅せる手の動きと心拍機器も衣装に同化させる
  FOOT→振動が伝わってくるような力強く華麗なステップ


『月刊ザテレビジョン』(堀江桃子、鳥取えり)※全体評
  s-20150204_203013.jpg

スキンシップいっぱいキュートリアン
カッコよすぎます!うっとりアン
さすが15年のキャリアです息ピッタリアン
斬新な試みいっぱいビックリアン!

嵐ライヴ15年
デビュー翌年1stコンサート
シングル発売は2枚
先輩の曲を歌い
若さと情熱で押し切る

毎年アリーナ会場でのツアー

2005年にムービングステージ登場
ここから嵐ライヴの快進撃

2006年には3回公演&アジアツアー
2007年に初のドーム
2008年には国立競技場

ドームにたどり着くまで7年
5人で試行錯誤しながら
経験を積んできたからこそ
今後も新しい景色を見せてくれるはず


『月刊TVガイド』(四戸咲子)※全体評
  s-20150204_203113.jpg

未知との遭遇感
クールなデジタルワールドから
戻ってきた5人の
等身大のあたたかい魅力
15年間の感謝と16年目の進化



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ