My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:コロコロ変わる松本潤の表情が大好きだ!!(2015/1/29)

上原投手率いるチームとの対戦。
亀ちゃんがプラスワンゲストだった「VS嵐」

結果として
最後まで目が離せない状況でしたが、

  何より!
  この回限定で結成された(と思っている)
  「ぽんこつトリオ」=亀翔潤の
  沈んだとこからの
  ホップ!ステップ!ジャンプ
  っぷりが楽しくて楽しくて
(笑)

いやいや、ほんとに
目が離せない展開でした!
そしてさらに目が離せなかったのは

  松本潤のコロコロ変わる表情!


これに私は目が吸い寄せられて
っとに終始ケラケラニコニコ
みてましたぁ!!

っていうかぁ〜…


昔っからそうだけど、
松本潤の表情って
なんであんなに豊かなのかなぁ〜と


人は「喜怒哀楽」
様々な心情があるけれど、
それが表に表情として表れされるかは
人それぞれだけど
潤君の場合「喜楽」の表情が
すごく大きくて見てるこっちも笑っちゃう。
そんなにアゴが小さいのに(爆)
そのアゴが外れそうに大口開けて笑うし
かと思ったら
茶目っ気たっぷりに「えへっ」って感じで

笑ったりね。
松本潤を表現するとき
私は「可愛らしい」とか(かわいいではなく)
「キュート」とかいう言葉を使うんですが、
これに「お茶目」っていう言葉も
付け加えたいほどの表情でしたぁ。

今回は…
コロコロでやっちまった亀ちゃんに
ショットガンでヘロヘロだった潤君に
カーリングでダメダメだった翔君。
それぞれ「可愛げあるダメっぷり」で
愛すべき人たちだなぁと。
これを絶妙にサポートするニノの
手腕というか、口腕(?)もすごいよね

亀ちゃんには「カッコイイのび太」と評し
クリフクライムでは亀ちゃんサポート。
潤君には「手首痛めてる?」とかね。

それにしても…
潤君の「ショットガンディスク」、
ひどかったねぇ〜
(笑)
前にもノーコン状態あったけど、
これほどひどいとは(爆々)
めっちゃ笑いながら投げてたけど
笑っちゃうから
余計にノーコンになるという…。
まあそりゃ「俺を撃ってくれ」状態だし、
大木さんも「手伝おうと思った…」にも
そりゃそうだ…と


まあでも。
マジに責任、感じたんだろな

キッキングスナイパーの最中は
ほとんど笑いらしき笑いなしに
パーフェクトとっても
ちっちゃくガッツポーズで
もくもくと蹴ってた潤君が
また健気(けなげ)だったなぁ〜

(いやファンですから、そう見える…)
潤君パーフェクト2つに
亀ちゃんの1人パーフェクト。
結果は最後に大逆転!

自分のパーフェクトを褒められて
ちゃっかし「見ました?」
ってにやけちゃう潤君


  そして最後にサラッと言い放つ
  「沈んでからの
   ホップ、ステップ、ジャンプね!」
  って(笑)
  まあ、それをいともサラッと
  いいのけるところが松本潤だね


ゲーム前
「これで(点が)とれたら
 (ショットガンでの)あれも
 なくなるよね」
って本気で思ってなくても
口にしちゃってた潤君ですがけど、
そこも含めて松本潤っぽい!

そういった文言含めて
表情がコロコロかわるって感じ。
ほんとに松本潤だなぁと。

っていうか、今回の「VS嵐」に限らず
ファンだとかも置いておいて(できるだけ…ネ)

  つくづく
  松本潤って愛されて育ってきた
  って感じがする(感じね)


そうそう。
亀ちゃんも映画とかあって
テレビでの露出が多い昨今だけど、
ほんとに潤君以上に
「まじめ」だなぁ〜と感じます。
正統派のまじめっぷりっていうか

そんな感じが…。
潤君も亀ちゃんも
グループでは最年少で
「真面目さ」も似てるけど
どのグループに所属するかで
いろいろ違ってくるなぁとも思いつつ
潤君とKAT-TUNとの間には
いろいろ思い出すことも多く、
また別の機会に書き留められたらと思います。

それにしても…
2週前の「VS嵐」は
潤君、ほとんど出番がなくて
つまんなかったけど(爆)、
今回でチャラだな(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ