My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

アサゴハンノアラシby翔潤@non・no

やっぱりこれは書き留めておかないと!
ってことで、

これだけじゃないんですが
non・noの嵐連載
「2/嵐」の今回は
翔潤による「アサゴハオアラシ」


この朝ご飯を食べるっていうか作る?企画、
週刊テレビ誌でもあったけど

やっぱり
翔君が洋食
潤君が和食


てことになるんだね。

  s-20150121_175356.jpg

そして…




文章を読んで見ると

翔君の朝食は
エネルギー補給っぽい。
朝の食事に時間かけず
休日はとらないことも


潤君の朝食は
時間があれば家で作り
時間がなくてもお弁当を食べたり
かならずとると。
おかゆが好きなんだとφ(.. )


そういえば
「ひみつの嵐ちゃん」で
彼女に作ってもらいたいのは?
という問いに
みんながハンバーグとか料理名を
書いている中
潤君1人だけ「朝食」って書いて
みんなからヤンヤヤンヤと言われてたっけ?
そのときの「朝食」も
「お味噌汁」って言ってた!
ほんと朝食=和食のイメージなのね


今さっき、non・noスタッフ公式サイトで
non・no取材の裏話がちらっと!
--------------------
今号のアラシブンノニは櫻井翔×松本潤「アサゴハンノアラシ」
撮影中気を抜くと本当に寝ちゃう2人。
貴重な本気寝起きデス(笑)
松本さん作の朝食は、
卵焼き・味噌汁・納豆・焼鮭の和定食

匂いにつられて
「オレにもー!」と櫻井さんも味噌汁を一杯

撮影後も食べ続け、しっかり完食してました(笑)
--------------------
▼「non・noスタッフ公式Twitter」はこちら







[ 2015/01/22 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ