My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【御礼】ブログ開設して6年、今年も無事に過ごせました!!

本日、2014年12月31日にて、
このブログを始めて丸6年となり、
無事、年末を迎えることができました


毎年恒例の文面になりますが…

  2009年1月1日から始めた
  このブログも6年。
  これまで、1日も欠かさず
  更新し続けてこれました


ほんとに毎日1日も欠かさず更新してこれたのも
潤君ゴト&嵐ゴト自体の存在と、
自分自身の書き記すという努力が
あってこそと、自画自賛しております(爆)

さらに、
半年悩んでブログを始めるときに
自分なりに決めた
「とにかく毎日1つは欠かさず書こう」という
自分へのルールが守れたことは、ひとえに、

  このブログにアクセスいただき、
  コメントやお声を
  かけていただけた方々のお蔭と
  本当に感謝しております。
  ありがとうございます!


思い返せば…




このブログを始めた
「2009年1月1日」は
『嵐』の10周年の年でした


そして、今年=「2014年」は
『嵐』の15周年の年でした


私自身は、
約15年、潤君&嵐のファンを続けてきて、
その約3分の1の期間=約6年を
このブログに書き記してこれて
改めてよかったなぁと思います。

ある意味で、私の、
潤君&嵐日記でもあって、
見返すと楽しかったりしています。
でも「日記」っぽいとはいえ、
そこは公にさらす「ブログ」。
実は、ここに書き記していることは
私の正直な気持ちや感想の「一端」ではあるけど、
当然、すべてではないわけで、

ブログをはじめて2年目くらいからは、
Twitterというツールを加え、
ここ1年くらいで、LINEというツールも使い、
いろいろな思いを書き記し、
それによって、さらに多くの方々に
お会いすることができました。

くしくも『嵐』は
2014年のツアーで
「デジタリアン」と銘打って
ライヴをおこなったわけですが、
そのライヴに参加し、
つくづく感じたのは
やはり最後は「人」であると…!
デジタルなツールを
プラスのものとして使いこなせるかどうか
「人」にかかっているんだなと


また、私自身の潤君&嵐大好き生活の
根幹を改めてしみじみ感じた
ハワイでの嵐ライヴ
「ARASHI BLAST in Hawaii」


申し訳ないですが
ここは大晦日ということで、
敢えて言わせてください。

ほんとにハワイに行けてよかった!
ハワイの地で『嵐』の15周年を
味わえてよかった!
FCに応募してよかった!

私自身、15年、
いえ、見てたっていう時代を含めれば
Jr時代も含めて17年、
ずっと潤君を見てきて、
『嵐』デビューのハワイ会見は
テレビ画面で見ていた口で、
その「ハワイ」を自身の目と耳で、
そして足で立てたことは
やっぱりかけがえのないものだと思っています。

そして改めて…

つくづく、『嵐』というのは
エポックメイキングな存在だなぁと思います



これから来るであろう20周年の年は、
2019年〜2020年にかけての年。
その年は、まさに東京オリンピックの年

その時の潤君は、36歳。
私はその時に『嵐』が、松本潤が
日本の顔となっていてくれることを
うっすらでも期待しています。

また

松本潤が役者として
さらに大きな存在となっていることを
強く願って想像しています


先のことは誰もわからないですよね。
でも、先を夢見て
何もしないのではなく、
できることで風を送ることはできるかなと…。

そのできることの1つが
チンケなものだけど、
このブログでもあるのかなと思っています。

私自身も、もしかしたら
ふっとやめたいと思ってやめてしまうこともありえるし、
先のことはわからないけど、
今=2014年12月31日の時点では、
まだまだ潤君を応援していきたいと思います。

なので!
これからも、
このブログともども、
松本潤を、嵐を、よろしくお願いいたします

(って、誰なんだよ!って話ですが)

それにしても…

松本潤が好きになって16年目か。
なんでこんなに長くファンでいられんだろ?
そりゃ好きだからだけど、
なんで、こんなに続いてられるんだろ?
そんなとき、潤君ファンの
あるつぶやきを見つけて、なるほどぉ〜と。

「変わらないから大好きで、
 どんどん変わっていくから目が離せない」


松本潤のファンでよかったなぁと、
2014年も…。

っていうか…

約15年、ずっと潤君のファンで
ほんとによかったなぁ~。
そして、今現在も
潤君ファンでいられることが
ほんとによかったなぁ~


2014年、みなさまには
本当に感謝しております。
ありがとうございました




スポンサーサイト
[ 2014/12/31 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/31 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ