My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:久しぶりの深夜感覚、ゴールデンでどうかな?(2014/12/20)

ジャズピアニスト上原ひろみさんの
オープニング演奏からはじまり、
2回目の能年ちゃんゲストのクリスマス企画と
木村カエラさんゲストのお正月企画だった
「嵐にしやがれ」


すでに、相葉&二宮&松本の
「風っこ」3人のデパ地下おせちは
記事として書かせていただきましたが
→「感想①:いやぁ〜、やっぱり『風っこ3人』のデパ地下買い出しはいいわぁ〜!」はこちら


この本編の主軸は
能年ちゃんとのクリスマス企画
だったかな(苦笑)。

久々の深夜枠のノリでしたが
ゴールデン枠でどうかな??

私個人としては…



ところどころで
潤君がキュートすぎて

私はいちいちウハウハしてたし、
プラス、なんだか
そこはかとなく能年ちゃんに対して
お兄ちゃん風を吹かせてるようにも見えて

なかなかに楽しかったなぁ。

お兄ちゃん風っていうのかな、
基本的に、
優しいって感じっていうのかな
私は感じるんだよなぁ~。

たとえば冒頭で
前回のしやがれで作った
お手製のTシャツ。
さりげなく横から
「着てる?」
ってきいてる感じとかね。
あと、何気に
いろいろ知ってるなぁ~と。
「アベンジャーズ」とかね。
アメコミだってフォローしてたし

それってゲストにとっては
安心するよなぁと。
自分が提示したものを
誰も知らないかもしれない
っていうのは不安だもんね。

でも潤君。
「キャプテンアメリカがいい!」
って叫んでたけど、
翔君にとられてたよ(爆)

っと、それで
クリスマス企画の本編ですが、

・ピザ回し&ピザ作り
・アベンジャーズのコスプレ
・エアバンド
・プレゼント交換


個人的なツボどころは…

「ピザ回し&ピザ作り」では
潤君にいちいち反応する翔君とニノ

「バンビーナ」と言ってみたり
「ビスマルク」にツッコミいれたり。

「アベンジャーズのコスプレ」では
望みのキャプテンアメリカじゃなく
「松本潤」が消せないと
(笑)

「エアバンド」では
「Gの嵐」時代を思い出させましたが

翔君や大野君を押し出して
カメラ前に行かせる采配は
さすがプロデューサ気質
って思いましたが…。

そして、「プレゼント交換」では
思わず笑った能年ちゃんへの品。
杵と臼か…

いやいや、ある意味、
深夜空気をゴールデンに持ち込んだ
能年ちゃんへのお兄ちゃんからの
ちょっとしたシュール対応??
な~んてね。

そうそう…

オープニングの上原ひろみさんのピアノ
「しゃべくり007」で
潤君が会えなくて…。
潤君にとっては念願のピアノ演奏。
めっちゃ嬉しそうだったなぁ~。
よかったね、潤君。
潤君にとってのクリスマスプレゼントだね




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ