My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:コインタワーのとこの会話が「らしすぎる」(笑)(2014/12/4)

映画「アオハライド」チームとの対戦。
プラスワンゲストにTKOのお2人という
布陣だった「VS嵐」


対戦チームがみんな若くて同世代。
ノリも近いのか、
同じものを見ると
同じように笑えるっていう雰囲気だったのもあって、
『嵐』の方もTKOさんと
ワイワイガヤガヤっていう感じでしたね。

そんな中、個人的に
ホクホクしながらニヤニヤしちゃったのは

  「ローリングコインタワー」での
  ニノ&翔潤雅でのやりとり。
  そして何とも言えない仕草と表情


     collage_20141210055655903.jpg

なんだか…




思わず笑顔になっちゃうんだよなぁ。
それは出演者もだよね。
木本さんとか思わず
後ろで微笑んじゃってるし。

「コンちゃん、見たいの?」
「見れるんだったらみたいよね」
「先生、お願いします」
「なんだよ、その2人?」

いやぁ~。
潤を見守る風な翔雅。
それに受け答えするニノ。
会話と表情が
めっちゃスムースにマッチ!


いいねぇ~、この感じ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ