My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

「紅白『嵐』トリ?!」報道を見て…@日刊スポーツ(2014/12/8)

とりあえず…確定じゃないっしょ?
まあ限りなく確定かもしれないけど、
でも正式には発表されてないし、
もしかしたら違うかもしれないわけで…。

確かに、出演順やら歌う曲名やら
紅白関連の情報も
そろそろ出てくる時期ではありますが…。

っで、今朝の日刊スポーツ…
1面?!?!?!
とりあえず、こんな1面、
もう二度とないかも…なので
記念に買ってみた
(爆)

  s-20141208_222438.jpg

ってか松田聖子さんが大トリ…
ってことだよね!

なんだかTwtterとかでの…


反応が嫌がおうなく目にはいってくるんだけど、
当たり前だけど賛否両論だね。
嵐ファンじゃない人の反応はもちろんだけど、
嵐ファンであっても
心配しつつも楽しみにしてる人が多い中、
やたらに皮肉を口にしてる人もいるんだね(苦笑)。
まあ一部のいつものパターンだけど(爆)

っと、そんなことより…

そうかぁ。
単純に、「嵐が白組トリかも?!」
って言ってもらえる時代が
やってきたんだぁ〜。
っと、やっぱりまずは嬉しいよ

諸手を上げての喜びじゃないけど、
でもやっぱり感慨深いなぁ〜
っていうのがまず先かな、私は。

『嵐』って、
ここ4,5年でファンになった方々にとっては、
露出が多くなってからの状況しか
認識されてないかもしれませんが、
東京ドームでのライヴ1つとっても
デビューしてから9年目で「初」ですからねぇ。
「紅白出場」(司会じゃなく)にしたって、
ジャニーズ2枠?っていう都市伝説があって、
それを崩して(笑)初出演したのは
まさに10年目の年だったわけで
とにかく、一足飛びに、
ある地点に到達したんじゃなく、
1つ1つ積み上げてきて今があって、
だから感慨深いわけで〜
(笑)

『嵐』が紅白のトりって
軽すぎるっていう声も
単純にどうなのかなぁ〜。
あくまで私個人の感覚では
何年か前、「いきものがかり」がトリを務めたときと
そんなに大きくちがうもの??
ってちょっと思ったり…ね。
(決して大意はありませんので…あしからず)

あとはやっぱり「ジャニーズ」っていうものの
イメージも影響ありますよねぇ(爆)。

『嵐』の初出場が決まる決まらないっていう時の
2枠だったころがウソのように
今年、ジャニーズからは6組出るわけだし、
その中での上下関係を気にする向きも
確かにあるだろうなと思ったり…。
あとはやっぱり、私も
もしかしたら「TOKIO」さんの方が…
と思わなくもなかったり…ネ。

まあでも、何にしても、
『嵐』自身が自ら
トリに手を挙げ立候補したわけでもなかろうし、
まあ、何にしても私は
『嵐』が何番目であろうと
歌を披露するんだなっていう以上のものは
あまりないんですけどねぇ〜。
だから、
何を歌うんだろう?
どんな演出なだろう?
司会は大丈夫かな?
っていう方が気になるぅ〜


それにしても…
新聞によると
今回の紅白スタッフ、ガラッと変わった
って記述がありましたが、
確か、FNSもスタッフが一新されたんですよね。
今、そういったサイクルなの??


スポンサーサイト
[ 2014/12/09 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ