My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想:松本色が消えない朱美ちゃん?!(2014/11/29)

結局「2014年流行語大賞」を
とっちゃいましたねぇ〜。
「日本エレキテル連合」の朱美ちゃん(笑)
そのメイクの極意を学ぶってことで
てほどき受けた「嵐にしやがれ」!



  確かに!
  たしかに、たしかに…
  「松本色が消せない」


(大爆笑)
っていうかね…

改めてメイクした顔を見て…




つくづく
顔に長さがないなぁ。
横幅もないけど
縦幅もないよなぁ〜。
結局、超〜小顔だなぁ〜。
なのに
載ってるパーツはでかいなぁ


だから…

  松本色が消せない


ってことだと思うよぉ〜。

だって、まずは
ズラをかぶってるから
っていうのもあるけど、

  根本的に
  顔の面積小さすぎ!


そこにこれでもかっ!!
って、でっかい目と口が
載ってるから、
狭い面積の白いベースが
黒と赤と青で
かなり埋まってしまってるわけで、
隙間(すきま)がめっちゃ少ない!

だから、どうみても
「松本潤」になるんじゃない??


教えられたとおりやる人じゃない?
教えられたとおり忠実に
メイクしたんだろうに…(笑)

まあでも、遠目でみれば、
確かに潤君も最たるものだけど、
他のメンバもそれぞれ…だったよねぇ。
消せてないよ(爆I)

あっ。そうそう。
末筆で申し訳ないけど、
神田沙耶香さんゲストの回転寿司屋
こっちも実は
普段の松本潤を消せてないよね

(いや、見たことないけど…爆)
でもきっとこんな感じなんじゃない??(笑)
っで、食べたのは
アナゴと玉とキュウリとしょうが??
っで、横に座っていてくれたら、
きっとこんな、さりげない感じなんだろうな。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ