My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

嵐の共同生活は??@WITH

『嵐』はなにかと
雑誌企画では「5人で妄想ネタ」が多いけど(笑)
今回の雑誌「WITH」では
「5人で共同生活したとしたら?」
というお題でいろいろと

まあ実際は「ひみつの嵐ちゃん」で
「シェアハウス」という形でしたが
それっぽい設定はありましたが…

  s-20141203_204924.jpg

まあ最終的には、
「リアルに考えたら3日間だな」
っていうオチで終わってはいるものの

なかなかに面白い内容で…





・部屋探しはニノ(家賃交渉付き)
・インテリアは各メンバ持ち寄り。
  -相葉:ダイニングテーブル
  -大野:ハンモックチェア
  -櫻井:絵(却下)→ウォータサーバ
  -松本:グラス ※すでにインテリアじゃない(笑)
  -二宮:テレビ
・家事も各メンバで担当割り。
  -松本:食事→風呂洗い
  -二宮:皿洗い ※たまに日本料理
  -大野:洗濯
  -相葉:掃除(かな)※たまに中華
  -櫻井:買い出し(おもに日常品)

なんか、それぞれ特徴が出てるかな。



スポンサーサイト
[ 2014/12/07 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ