My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

近藤真彦35周年スペシャルメドレーwithジャニーズ後輩16組コラボ@サンスポ

発表になりましたねぇ。
ちょっと前に、いろんなFCに対して
番協案内がどんどんと送られてきてて、
「なんだ?なんだ?」状態でしたもんねぇ。

  12/3「FNS歌謡祭」
  マッチ35周年ジャニーズ後輩コラボ


いやいや…




なんだか俄然楽しみになってきました。
それが正直ベースの第一声だ
って嵐ファンも多いんじゃないかなぁ。
だって、もしかして今年もVTR?
いやもしかしたら出ないかも…
な~んていうのも思ってましたし(苦笑)。

これってとにかく
「マッチ先輩」に感謝ってことになるのかな?

このジャニーズ勢ぞろいが
マッチ先輩35周年っていう要素が大きいのか
はたまた、つい先日、
担当プロデューサが替わったことが大きいのか


できれば後者であって
今後も、こういったスタンスで
いってほしいものです。

それにしても…

同じような光景、生で見たなぁ
って思い出してみると

そうだ、そうだ!
私が生で見たのは
「マッチ先輩30周年」の「カウコン」
でしたぁ!!!


そうか…

  5年前の「カウントダウンコンサート」


だった。

マッチ先輩が30周年を記念して
東京ドームの「カウコン」に登場!
ムービングステージど正面。
「♪MOTTO」をセンターで歌うマッチ先輩を
ジャニーズ陣が囲う形で、
バックダンサーにつけて迫ってきた

その光景はものすごく脳裏に焼きついてます。

めっちゃ神々しかったもん!
(贔屓目だといわれても敢えて)
センターのマッチさんの
両横が「翔潤」ですもん!
しかも、ブラックラメの衣装で、
潤君に至ってはポンパだもん!

(紅白初出場からそのままドーム入りで)
しかも、しっかりフリが
入ってましたから
めっちゃキマってて…。
それをド正面のスタンドで
ワクワクどきどきで見てた、見入ってた。
その時の様子は記事として書かせていただきましたが
→「緊張から解放されたMC3年目の嵐は『MOTTO』!」はこちら

今年ふたたび、
テレビの前ではあるけれど
またワクワクどきどきですね!

▼「FNS歌謡祭2014」はこちら

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ