My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:「モグ潤」と「ペガサス」に共通する空気感!(2014/11/20)

映画「デビクロ」チームとの対戦。
プラスワンゲストはバナナンマン


いやぁ~。
いろんな意味で面白かった!
番組最後に翔君が口にしたとおり
「楽しかった!」

それは対戦相手が相葉ちゃん率いる
「デビクロくん」チームだったことも
大きいけど、
やっぱり何より
プラスワンげストのバナナマンの
お2人によるところが大きいよねぇ


そして個人的に感じるのは

  「モグ潤」と「ペガサス」に
  共通する空気感


それがすごくいい感じに作用した、
そんな風に感じます。

なんていうか…



この感じ?!に象徴されてると
私は思ってて…。

  collage_20141121195606615_201411212037551aa.jpg

設楽さんも日村さんのこと
大好きだよね。
嵐メンバも潤君のこと
大好きだよね。

「大好き」っていうと
ちょっと違うかな。
なんていうか…

わたし的な表現をすると…

  やんちゃで
  まさに「小学生か!」って感じのノリを
  ほほえましく見守る
  お兄さん達っていう構図


っていうのかな。

年齢は違うけど、

日村さんと潤君って、
小学生的なやんちゃぶり
その空気感が共通してる


感じがする。

周りが演出してる部分があるとはいえ、

  共通してもってる無邪気ぶり


っていうところで
共鳴してるのかなぁ。

日村さんの一見、
力業(ちからわざ)的なノリを
設楽さんはほんとに
思いっきり笑って
めっちゃフォローするよね。
潤君に対する、
とくに翔君の感じに
すごく似てる気がして…。

  collage_20141121200224784_20141121203754ea8.jpg

「モグ潤!」
「ペガサス」
さらには、
「ゴボウ」「レタス」「ししゃも」『数の子」…
小学生の頃、
なんでそんなに面白いのかわからないけど、
ケラケラ笑ってた感じがあって、
そんな空気感がすごくして
…。
しかもその空気感が会場にも伝わって、
「ペガサスコール」とかね。
そのノリで終盤まで一気にいった感じ。
ひとりさんが言ってたとおり、
「ヒリヒリ感」も大事だよね!!


すべてがいい感じに回った回…
じゃないかな。

しっかし…

覚えてますよぉ~。
昼間にOAししてた頃の「VS嵐」。
「フォーリングパイプ」での
やりとりじゃない?
最初に『モグラ』って言葉を
出したのは日村さんじゃ??
っと連休中に確認しよう!

潤君、最近とみに丸くなってきてるけど
もっと尖ってもらってもいいよぉ(爆)




スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/22 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ