My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【覚え書】改めて…アルバム「THE DIGITALIAN」@オリスタ

嵐ハワイ企画のOAが続いてて、
ちょっと続けてのあまりに濃い内容に
なかなか記事としてかけず
(Twitterでのつぶやきは若干できてるけど…笑)

…なので、
ライヴツアーも始まるし、
久しぶりに買ったオリスタの
アルバム「THE DIGITALIAN」の内容を

ちょっとメモっておこうかな。

  s-20141107_205426.jpg

潤君のページでは…


潤君自身のソロ曲「♪STAY GOLD」について

「候補曲の中から、
 曲自体がカッコイイけど
 サビがスゴくしらけているというか
 明るい感じがある。
 そのギャップがいいなって
 思う曲を選んで」


曲の感じはこんな感じで選んで
その後、イメージとか言葉の断片を
作家さんに伝えて詞を書いてもらって

「もう少し自分自身の言葉で
 ちゃんと想いを乗っけて
 メッセージできたらなぁと」


その経緯で、潤君が共同で作詞となったと。

私、今回の潤君のソロ「♪STAY GOLD」は
なんとなく鼻歌でサビのメロディを口にしてて
好きなんですよねぇ

別の雑誌でも潤君が言ってたけど

  「後半に向けて開けていく感じ」


っていうのがね。

そして、潤君にはまさに

  「いつまでも輝いていてほしい」
  「いつまでも輝くことのできる人」


って思います。
そのためにできることを
私なりに細々とでもやっていきたいなと。
楽しくね。

同じ雑誌「オリスタ」では
1曲1曲に対して
メンバが一言残しています


  s-20141107_213401.jpg

  s-20141107_213333.jpg



スポンサーサイト
[ 2014/11/08 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ