My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】ふなっしー、あらっしー、まつもっしー@嵐にしやがれ

1日前の深夜に
ないやら得体のしれない物体が写った
なんだか新聞の写真だろう画像を
ネットでちらっとみかけたものの
そのまま寝ちゃって、
気が付いて朝起きてみたら
なんと!
宅配されてるスポーツ報知に
昨晩見た得体のしれない写真が
カラーでバ〜ンと載っていて

おおおっ!!とがん見しましたが…

それは…

  11月22日OA予定の
  『嵐にしやがれ』運動会
  ふなっしー対あらっしー


    s-20141104_070011.jpg

だったと(笑)

いやいや…




口の辺りから顔をのぞかせた
あらっしーの面々。
さとっしー、ふなっしょー、
あいばっしー、にのっしー

そして

  我らが「まつもっしー」!


綱引きだの、玉入れだの
リレーだの…まじに運動会らしい。
そういえば、
24時間テレビ内で
いつのまにやら「ゆるキャラリレー」
なんていう種目が導入されてましたが(爆)
その延長線上での企画でしょうかぁ??

とにかく、わたしゃ、
「まつもっしー」が楽しみで!


  無類のゆるキャラ好きの松本潤が
  とうとう、そのゆるキャラの
  中の人になりますかぁ??
(笑)

これまでに
数々のゆるキャラに
ジャンプしたり
なでなでしたり、
一番笑ったのが
日テレのズーミンくん(緑色の鳥キャラ)に対して、
インタビューの後
「よ〜しよしよし。
 じゃ帰りに食事していこ。
 何がいい??
 焼き鳥? 焼き鳥がいいか」
ってドSなこと言い出して、
思わずズーミンくんも
お尻を横に振ってイヤイヤしてた場面。
もう、かわいいやら、おもしろいやら…
さすが潤君って思ったわぁ〜。

そんなゆるキャラの中で
今や俄然稼いでらっしゃる「ふなっしー」!
そのふなっしーとも何回目?
番組「行列のできる法律事務所」では
おとなしめの初対面だったみたいだけど、
いつのまにやら
聖子さんゲストの「嵐にしやがれ」では
ふなっしーのマネをしてたよねぇ。
あげくに、海外からのゲストに対して
突然「♪ふなっしーなっしー!!」

って叫んだことも(爆)

そして…

  今回はいよいよ「まっつもっしー」となる!!


相手チームのふなっしーも
何人…いや、何体か
ゆるキャラを連れてくるらしく、
潤君、他のゆるキャラにも
体当たりとかしそう…(笑)

いいよ、いいよ、やっちゃって!
潤君の無邪気さ全開を
めっちゃ楽しみにしてま〜す!




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ