My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

「グーテンモルゲン!!!」な松本潤!!@夜会(2014/10/8)

いろいろありすぎて
書こうと思って書けないまま
こんなに日にちが経ってしまい
今更感満載ですが自分のメモ代わりなので
一言二言書き留めておきたいと思います。

ハワイの模様と
とくに翔君目線で振り返った内容とが
あいまった「ハワイ@夜会」でしたが


個人的には…

一瞬ですが、
大野君と潤君が
翔君の部屋に入ってきた時の

  「グーテンモルゲン」な松本潤!!


かな(笑)

あくまで私の感覚の話ですが…


あの飲んだか飲んでないか
ほろ酔い加減のようにも見える
松本潤の「グーテンモルゲン」なテンション!

あれは、もちろん、

  プロ意識高く仕事をしっかりやる
  っていう前提だけど、
  仕事のできる男性陣には
  好感もたれる感じなんじゃないかなぁ


って思ってます。

なんていうかなぁ~。
このブログでも何回か使ってる表現ですが

  「かわいげがある」


っていう感じなんですよねぇ~。
その一方で、
先週の龍平君の弁どおり

  「物事にストレートに切り込む」


っていう感じもあって、

  「できる男」には好かれる男


なんじゃないかなぁ~ってね。
まあ、多少うざいだろけど(爆)

単純に
テンション高めに
「グーテンモルゲン!グーテンモルゲン!」
「TBSのTVショー??TVショー???」
って無邪気に入ってこられたら
「おいおい」って思いつつ
思わず笑っちゃいますわ!

基本、自分のハワイで見た光景とも
重ねながら楽しんだ「夜会」でしたが
敢えてもう1つ。
忌憚のない正直ベースの感想を
書き留めておきたいと思うのですが
…。

15周年というタイミングで
やたらにデビュー当時
後ろ向きだったメンバから
「やめたかった」という言葉で出てきて
それを殊更に番組で取り上げてる感じが
現時点ではするけれど(あくまで私的感覚として)、
その頃からリアルタイムで応援してきた身としては、
後ろ向きなメンバがいる中で、
100%頑張ろうという意志があった潤君。
その頃はまだ一番年下感が強かったけど、
その頃の潤君はどんな気持ちで
頑張っていたのかがすごく気になります。
ネガティブだった人の話の方が
美談にしやすいのかもしれませんが、
この話になると、
いつもそちら側のコメントしか聞けず、
もう一方の側からの話が
ほとんど聞かれていない気がするので、
なんだか複雑な心境でもあります。

ハワイを前提にしたSP番組が
この後いろいろOAされるようですが、
ニュートラルな観点での『嵐』が
見られますように。



スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/26 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ