My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想①:めっちゃカッコ可愛い松本潤!!(2014/10/18)

向井理&はいりさんゲストのスポーツ編と
富永愛さんゲストのファッション編、
2本仕立てだった「嵐にしやがれ」


同じ週の「VS嵐」とともに
潤君ファンの私にとっては
久々の萌え処満載な回でしたぁ(爆)

ということで、まずは
前半の
「向井理&はいりさんゲストのスポーツ編」。
「3on3」「スタックライン」「ボルダリング」

どれもまずは

髪型だよねぇ~。
パーマかけところの
長めにハネてた部分を
切りそろえて

  全体的にストレート気味になり
  前髪も下ろしたので
  めちゃめちゃキュートになりましたぁ!!


そんな潤君が…





どのスポーツも
無邪気に
キャッキャッしながら
頼んでるのが
とにかくキュート!
めっちゃキュート!!


まずは「3on3」

バスケが得意な相葉ちゃんが
企画コーナーMCだったので
どんな展開になるかと思ったら
全体としてはまあグダグダだった(爆)。
でも、昔バスケをかじったことのある私から見ると
潤君はうまかったね。
少なくとも、
ああ、この人はやってたね
って思える感じで
型がきちんと決まってた。
ドリブル1つとっても
パス1つとっても
経験者の空気感だったね

まあでも、ある意味
シュートは「勘」なので
日頃からやってなけりゃ
なかなか決まらないわなぁ。
でも、その型という点では
キュートなビジュアルに
かっこいいプレーっぷりが見れて
初っぱなから大満足!
しかも、
潤君、体力的にも
問題なく動けたし
…。
まだまだフルに踊れるね(笑)

2つめの「スタックライン」

これ、潤君、やったのかなぁ。
OA上はなかったから
やらなかったのか、カットだったのか…。
見たかったなぁ。
日頃からバランスボールやってるし、
バランス感覚イイと思うんだよねぇ

そういった点では残念だったけど、
向井君がお尻ジャンプをするときとか
めっちゃ無邪気に楽しそう!
基本、どんな状況も「Enjoy精神」は
変わらないよね

下に敷かれたスポンジを気にしたり
なにげに配慮もジェントルマン(爆)

そして最後の「ボルダリング」

これはももうねぇ~。

  落ちかけた時の
  最高に無邪気な松本潤!

でしょう\(^o^)/

「あっぶねぇ~」
って、めっちゃ無邪気に
高い声あげて
ケラケラ笑う潤君が大好きだわぁ~


一方で、
何事にも真剣勝負。
ボルダリングに
マジに取り組む潤君のまなざし!

そことのギャップとあいまって
ほんとにキュート、so キュート!!!

そのキュートさは
他の人がボルダリングやってる最中の
潤君の座り方にも醸し出ちゃってる(爆)
座ってニコニコしてる姿もそうだけど、
低い姿勢からメンバのプレーっぷりも
見上げる、その視線というか目線が
あいかわらずの少年っぽさだなぁと



それにしても…

潤君、予告スポットでは
この「ボルダリング」。
成功してるんだよね

きちんと問題の緑のホールド
届いて握ってるもんねぇ。
まあ、カット&編集されたんだろね。

  20141020_221247_convert_20141020222132.jpg

でも、その分、
「あっぶねぇ~」って
無邪気に笑う潤君の方を見れたから
ヨシだな(笑)

アメフト風のメッシュのシャツも
めっちゃ似合ってて
カッコかわいかったなぁ~、潤君



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ