My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想②:楽しい『無自覚ド天然』満載がさらに楽しい!(2014/10/16)

映画「まほろ駅前狂騒曲」チームとの対戦。
プラスワンゲストにはますだおかだの2人
という布陣だった「VS嵐」


すでに「バンクボウリング」で垣間見れた
大好きな『無自覚ド天然』については
書かせていただきましたが
→「感想①:『球がものすごく速い→150は軽く出る→怪物じゃないよ』が楽しすぎた!」はこちら

それ以外にも、

  潤君の『無自覚ド天然』満載で
  めっちゃ嬉しかったこの回


っていうかね。
『無自覚』だから
潤君のこういう面は、
自発的に潤君からは
出てこないわけで…。
相手から語られるエピソードだったり、
相手との何気ない会話がないと
表に見えないので、
今回は、同級生の龍平くんはもちろん、
仲のいい瑛太くんに、
やっぱりプライベートでも交流のあった新井さんに
さらに岡田さんがいたことで
あっちゃこっちゃに『無自覚ド天然』ぶりが
垣間見れたなぁと。
(潤君、岡田さんのこと大好きだよねぇ~笑)

まずは…




やっぱり新井さんからのエピソード
言われた潤君自身、
自覚してないから、
言われて初めて照れちゃった
って感じの笑い方でしたねぇ。
きっと新井さん酔ってたから
ブレーキ踏むたびに
助手席で体がフラフラしてたんじゃない?
いいよねぇ。
そのたびに潤君にそっと
手で押さえてもらえるなんて(ウキャ)
あれって、明らかに潤君は外車って
ばれちゃいますけど(爆)

それと…

何気に龍平君との会話
龍平君曰く
潤君は昔から変わらない。
「物事に、
 ズバズバストレートに
 切り込む人」
なんだか言い方含めて
潤君に近い人の弁だなぁと。
それで10年以上続いてるんだから。
っで、その後だよね。
ほんとに無自覚に
友達のいいところは
素直に褒める人だよねぇ。
アカデミー賞をみんなで祝った。
すごいでしょ?同級生
ってことを言いたいわけで、
ほんとに無自覚に人を褒めるよね。

あとは…

岡田さんへの潤君のスタンス
ほんとに岡田さんのこと、
好きなのねぇ~って丸わかり。
こればかりは自覚してんだか
自覚してないんだか…(笑)
でも「バンクボウリング」では
「寄り添う感じをなんて言うんですか?」
って無自覚に聞いてるよね(爆)
あの岡田さんも
ほんとにマジに困ってたんじゃない?(笑)

そして…やっぱり結局、

  あの無自覚な天真爛漫
  大口開けた笑顔

だよね!
なんか、あの笑顔みてると
無条件に私は
ニコニコしちゃうんだよなぁ~。
なんか癒しとはまた違って
なんていうかなぁ
大げさな敢えてすると
浄化されるっていうかねぇ。
なんか愛されて育って来た人
っていうのはこんな感じなんだろうなぁってね




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ