My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【エピ】思い出した先輩バックの豪華メンバ@カウコン2009

つい先日、
『嵐』がハワイから中継した「MステSP」で
翔君が「名シーン」に選んでいた
少年隊の「♪湾岸スキーヤー」

少年隊のバックについて踊る
キンキ&TOKIO&V6のメンバたち。

その光景が印象に残ったまま
紅白歌合戦白組司会の会見を
編集していて

ふと思い出しました!
現時点で『嵐』が最後に
年末恒例ジャニーズのカウコンに
頭から参加したのは
『嵐』紅白初出場の2009年


私は東京ドームの会場にいて
『嵐』が紅白から駆けつけ
カウコンの司会をする姿を
めっちゃ楽しく見てました。

その2009年のカウコンで
まさに「MステSP」と同じようなシーンが
あったんですよねぇ~

めっちゃテンション上がったんだった。

デビュー30周年で
スペシャルゲストとして登場した
マッチさんのバックに
キンキ&V6&仁亀そして嵐


  collage_20141011181216566.jpg

豪華で壮観ですごかった!!!

私が実際会場で観たのは…




バックスタンド正面の下方の席。
だから、
真正面、メインスタンドから
こちらへまっすぐムービングで向かってくる
マッチさん&豪華バックの
ジャニーズ軍団!


さらにテンション上がりまくりだったのは
センターのマッチさんをはさんで
近い位置にキンキの2人なんですが、
その外側に「翔潤」の2人!

いやぁ、今思い出しても壮観だったなぁ。
しかも、2009年紅白ステージと
同じ髪型だったので、
潤君はポンパ。
しかも衣装はめっちゃ大好きなブラックの衣装


その陣形で
こちらへ「♪MOTTO、MOTTO」って
歌い踊りながら向かってくる姿を
目に焼き付けようと
ほんと瞬きももったいないくらい
ガン見してましたねぇ。

『嵐』紅白司会&出場は
掛け値なく嬉しいことですが、
その一方で
ジャニーズカウントダウンコンサート
通称「カウコン」の楽しみが
個人的には薄れてしまったは残念。
他のグループや先輩方にまじって
いろいろなコラボレーションを楽しめる
すごく貴重で楽しい空間だったので
…。
私自身も、2009年を最後に
カウコンに行ってないですしねぇ。

こんな豪華なバックで踊る『嵐』メンバ。
もう見れないかなぁ~。
でもジャニーズだし、
いつか見れるかなぁ~。
(あっ、もちろん、
 嵐として、松本潤として
 輝いてくれるのが第一義としてですが)




スポンサーサイト
[ 2014/10/12 00:02 ] 嵐(エピ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ