My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【潤友会】 うっちーのBBQ屋さん@嵐にしやがれ

2014年8月2日にOAされた
サッカー・内田選手(以下うっちー)との『嵐』の密会。
→「感想①:よくも悪くも『嵐っぽい!』」はこちら
→「感想②:トークにおけるメンバの役割!」はこちら
→「感想③:自分用でもいけるかもぉ〜!!」はこちら



そこで使われたBBQのお店と
ついでながらガガ様ご用達の「Dogs」へ

潤友さんたちと行ってきましたぁ。

まずはBBQののお店、

  1412649203822_2014100716431203c.jpg

実は…




関東への台風直撃の前日だったので
どうなることかと思いましたが、
予定していた人数が欠けることなく集まり
(これはある意味、潤君の威力?)
さらに、お店の方々も親切で
本来なら『嵐』さんたちと一緒で
外でのBBQだったんですが、
今回は屋内での席を用意していただき
ほんとのありがとうございました。

肉好きの私としては
BBQメニューは大満足でしたし、
スパークリングワイン片手に
あいからずの潤君談義!
(まあいつも時間が足りないよね)

  1412649229101_20141007164342c8d.jpg


ちなみに、ここが撮影場所!

  1412649257453_20141007164311b6e.jpg

潤君が使ったであろうキッチンも!

  1412649267198_20141007164237450.jpg


また、ついでに寄った「Dogs」。

  1412649412562_2014100716451969e.jpg

まだ、あの仮面はありましたよ!
しっかりと!

  1412649416934_20141007164436596.jpg




それにしても…

ここでこんなこと書くのは
なんなんですが(苦笑)
(まあご本人たちの前でも言ってることなので)
基本、私自身、
主体的にロケ地めぐりやお店めぐりを
する方ではなくて…(爆)
写真もあまり興味なく
ひたすら動く潤君に興味と思いを
集中させるタイプで、
実は、同じファンでも、
何に興味があるか、
何に感心があるか、
もっと言えば
何にどこまでお金や労力をかけるか
人によって違いがありますよね

そして、違いがあって当然で…。

でも、いろいろなファン友達と接すると
それぞれの違いに
ある時はとまどったり、
ある時は賛同したり、
たぶん、ファン同士っていうだけで
つきあいが始まっても
長くつきあっていくと
微妙な違いが出てくるものだと思います。

ただ私自身、
今はとっても楽しいな

って思います。

ライヴやイベント、
ドラマや映画、
それがらみのことは
ずっとリア友と一緒に頑張ってて、
そういったことに加えて、
いろんな場所やいろんな興味で
知り合いや友達も増え
いろんな体験ができるなぁ~って。
結局は自分自身の気持ち次第で…。

私自身は、
ロケ地もお店も疎い方で…。
でも、とくにお店については、
たとえば、ライヴなどで地方から
関東に遠征してくる友達と、
どうせ食事をしたりするのなら、
嵐や潤君にまつわるお店の方が
きっと友達も喜ぶよなぁ
って思ったりすると、
すごく積極的になれる自分がいたりして…。
逆に、そういった機会に誘ってくれる
友達に感謝しかないなぁと。

その上で、もれなく
潤君の話で
何時間でも盛り上がれるわけですから、
万々歳な場だなぁ~と。

実は、今回のハワイのことでは、
FC枠で当選した人、
FC枠はダメだったけど自力で行った人、
日本でビューイングを見た人、
ハワイもビューイングも行けなかった人、
それぞれに色々な思いがあって
複雑な心境も抱いていたりするわけで
でも、一番は、やっぱり
こうやって会って話してみることが
一番かなって思います

もちろん、会って話からといって、
すべてが解消するほど簡単な事情じゃないし
(チケット問題はでかいですよね…爆)
でもそれでも、顔見て話して、
その上で察する部分もあったりして…。

LINEやTwitterや様々なツールを
利用することも便利で必要なことだけど、
私にとっては、いろんなお店で
ワサワサ話ができる機会はいいなぁ
って改めて思った次第です。
しかも、声をかけてくださる方々に
感謝ですし…ね。

他の方々はよくわかりませんが、
少なくとも、潤メインの方々との
こういった機会は、
基本、潤君メインで
きゃーきゃー言ってることが多いですし(爆)
能天気ってだけかもしれませんが(爆々)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ