My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【小ネタ】ニノのハワイ土産!@ニノさん

日曜日は雨でしたが、
潤会があったので出かけていたため
夜帰宅しTwitterチェック、録画もチェックして

番組「ニノさん」で
ニノが共演者たちに買って着たという
ハワイ土産のキーホルダー


  ハワイグッズ1

これって…




ほんとに偶然ですが、
私も買ってきていました!


私が購入したのは
潤君の「J」でしたが
(笑)

  ハワイJ

これって、
「ABCマーケット」で
普通に売ってたんですけど
ニノもそこで買ったのかなぁ~。

ところで…

個人的に、
友達には定番と言われつつも
「キーホルダー」をお土産に
って思って
自分が気に入ったものを
複数買ってきていたんですが、
かなり「可愛い~」っていうのが
多かった気がします


私が買ってきたキーホルダーの
コレクションの一部です


  20141006_131440_convert_20141006181723.jpg


個人的に一番のお気に入りは
真ん中にある「紫の亀」の

キーホルダーです。
友達にも概ね好評でした。




スポンサーサイト
[ 2014/10/07 00:02 ] 嵐(小ネタ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ