My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】「Twitter TV エコー」開始 !

ハワイに旅発った直後に
ビデオリサーチで本格的に
「Twitter TV エコー」が開始

されてたんですね。
業界的には
すでに去年からチェックはしてたみたいですが
一応正式には9月19日からってことなんですかね。

いわゆる「視聴率」とは別に
テレビ番組へのTwitter反応をとりまとめた指標
当面、「Twitter TV エコー」の
ランキング上位5番組をサイトで発表
っていう形にするみたいだけど、
さてさて、どういった風な影響があるのか
ちょっと様子見ですな(爆)

→「ビデオリサーチ「Twitter TV エコー」開始」はこちら
▼「TVエコーサイト@ビデオリサーチ」はこちら

とりあえず…



9月26日の「TVエコー」で
インプレッションユーザー数が最も多かったのは
「ミュージックステーション」で約215万
この数字がどういったものかは
これからの数字の蓄積によるところが
大きいかもです。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ