My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:MCMJは嵐を活性化する秀逸な企画!(2014/9/13)

手塚とおるさんゲストの「嫌われ芝居」
→「感想①:二宮×松本の1対1の演技はイイ!!」はこちら
これに加えて
May.JさんゲストでのMCMJ企画
まあ、May.Jさんのとんこつスープは
ガチなエピだからねぇ(苦笑)
まあ、このラーメン企画そのものはさておき
(さておくのか…おいっ!)

とにかくまず何をおいても!!

  松本潤のMC企画!
  「MCMJ」はおもろい!!
  これは間違いない!!


前回のMCMJ企画(水原希子さんゲスト)!
めちゃくちゃ面白かったですしねぇ。
→「感想①:とりあえずの第一声…めっちゃ笑った!!いいねぇ~『MCMJ』!」はこちら
→「感想②:『スカート?』『スカートはいてた』…って」はこちら


  結局、潤君がMCをすると
  嵐が活性化するんだよねぇ


だからおもろいんじゃないかなぁ~。

特に…




翔君のあわってぷりが
めちゃくちゃ楽しい!

ほんとのとこはわからないけど、
私が勝手に思うところでは

潤君の言動が
予期できないんだろうね

翔君は予定調和で
行きたいんだろうけど。

しょっぱな、
潤君から突然…
「HEY!HEY!」と言われて
腕をつかまれ
「How are you?」
まあ、それも確かにおかしいけど
翔君も「えっ?!」ってうろたえつつ
しっかり「I'm fine」と応えるあたり。

さらに笑ったのが…

  松本ルーレット


あの発想はどっから出てくるんだろうねぇ~(笑)
あの潤君の天然可愛さが
わたしゃたまりません
(笑)
それをすかず解説する翔君!
なにげに翔君、
潤君をしっかりフォローしてます!
こーいうところは逆に
Jr時代の構図そのものだしなぁ。

湯切りが湯切りになってない
潤君の「MJ屋台」まで登場して
…。

すべて潤君の仕切りで
嵐メンバがめっちゃ活性化!
まあ味方によっちゃうろたえてる、
とも言えるかもだけど、
予定調和じゃない面白さが抜群だなと!


まあ企画そのものには
いろいろあるかもだけど、
とにかく、

MCMJ企画は外れナシ!
次も大いに期待大っす!


補足:
すでにTwitterでは話題になってますが、
後日、潤君が「砦」に挨拶に来たと、
いろいろ無理を言いまして…と。
また、OA後もいろいろ大変ですが…と。
「砦」の店長さんご自身が呟かれました。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ