My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】200回記念②:あるある裏話@月刊+週刊ザテレビジョン&TVガイド

2014年9月4日で200回を迎えるということで、
月刊&週刊問わず、「VS嵐200回企画」が掲載!


  祝!!VS嵐200回\(^o^)/


自作年表を改めて見て
2008年4月!
お昼12時の30分番組としてスタート!
2009年10月22日から
このゴールデン枠で1時間番組に!
積み重ねてきての「200回」!
パチパチパチ!

  嵐年表4

ということで、
(すべての雑誌を漏れなくというのは難しいですが
 目についた雑誌等から)
書き残しておきたい内容として
まずは「スタッフのメンバ談」を記事として
書かせていただきましたが、
→「200回記念①:スタッフのメンバ談」はこちら

ここでは

  「あるある裏話」


みたいなものを…




◆ケータリング
  ⇒収録合間にメニューを見て楽しみにするメンバ
  ⇒悩んで結局カレーになることが多い?

◆プラスワンゲスト予想
  ⇒潤君はプラスワンゲストを当ててしまうことも
  ⇒相葉ちゃんは毎回「風間でしょ?」

◆収録後
  ⇒帰り支度が一番早いのはニノ

◆収録日は天気がいい
  ⇒相葉ちゃん「収録日は必ず天気がいい」
  ⇒潤君「天気いいなぁって

◆スタッフの服
  ⇒ニノ曰く「スタッフ服があるのはVSだけ」
  ⇒潤君曰く「嵐はもらえない(笑)」

◆楽屋からスタジオが遠い
  ⇒翔君曰く「最初のゲームはウォーキング」

◆飲み物に手が届かない
  ⇒翔君曰く「クーラーボックスに氷がありすぎて」


またそれ以外にも…

TVガイドでは

◆新ゲーム発案から実現まで
  ⇒早くて1カ月
  ⇒「GO GOスイーパー」は半年近く(改良4台目)

◆嵐が好きなゲームは
  ⇒「ジャイアントクラッシュ」はそう思ってくれてると

◆ゲームの名前は?
  ⇒嵐も提案「deを入れよう」

◆「クリフクライム」には『裏クリフクライム』あり
  ⇒さしたグリップが抜けないよう
   4~5人のスタッフが裏からグリップを押さえている

あれだけのアトラクションを考え運用し維持するのは
本当にいろいろ大変なことがあるんだなぁ~と改めて!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ