My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想②:ニノと潤君の2人にかかったら、そりゃ勝てないよ!!(爆l)!(2014/8/28)

V6三宅君に、
久しぶりのハセジュンまで揃った
「ほっとけない魔女たち」チームとの対戦。
プラスワンゲストは、これまた
久々の「チュートリアル」の2人だった「VS嵐」


まずは何よりってことで(爆)
(まあ、このブログとしては、
 まずは松本潤贔屓になるのは
 ご容赦くださってると思って日々書いてますので)
松本潤の「クリフクライム」について
記事として書かせていただきましたが
→「感想①:まさに「スター」だねぇ〜、松本潤!!」はこちら

次の萌えどころ(爆)としては

  ニノ潤の徳井さんもてあそびネタ


ですよねぇ〜。

なんていうか毛色は違うけど
パッと見同じ感じに見える

  ニノと潤君の
  「いけず感」満載な「年上キラー」っぷり


これが大好きなんですよねぇ〜。

『嵐』の中において…




こんな「いけず感」出せるのは
この2人をおいてないんじゃないかと!


もちろん、メディアを通して見てるだけの印象ですが、
まずはパッと見、2人とも、
いい意味で甘え上手

って感じがしますよねぇ。
アプローチの方法が違いそうですが、
2人とも、これまたいい意味で
相手の懐にずかずかといける感じで
しかも、それが「カワイイ」と
受け取られるタイプのような気がして…。

ただ…
私が勝手に思うところでは
ニノはそういったところを
自分でコントロールしてそうで


潤君は、かなり「無自覚」
って感じがするんですよねぇ。
(ニノ贔屓の方でもしご意見等ありましたら
 コメントやメールでいただきたく)

過去の記事にも書きましたが、
「無意識」にやってるのって
ある意味最強じゃないかと。

かつ!

一度、ほろ酔い加減の松本潤を
隣のテーブルから眺めてみたいわぁ!

(いや絶対無理だけど…ね)

すっごい面白いと思う!
ポワンポワンしてそうじゃないですかぁ?
(勝手な私の妄想です…が)

そんな状態で
「おれ、とっくんのこと好きだよ」
って小一時間言われた上で
聞かれた電話番号を
登録もせずに消してしまってるって…。
いやぁ〜、最強だわぁ〜(笑)
「無自覚」の「甘え上手」って
手がつけられんでしょう?
(笑)

ニノはニノで
スピーカ買うのに家電屋に一緒にと誘って
電話番号を聞いたのに
結局、電話もかけず
ヒデさんと行っちゃってるっていうオチ。
(実は、そのオチも本当かどうか
 話半分で私は聞いてる感じなんですが…)
なんていうか、ニノの場合は
抜け目ない感じがすごいする(爆)。

この質の違う「いけず」な2人。
『嵐』の強みの1つでもあると思いますねぇ


っということで、
潤君ファン的には
久しぶりにリピ率高かったんですが、
天然っていう意味では
V6の三宅君の
ある意味レベルの高さ(笑)を見ましたし、
それに輪をかけてすごかった
釈さんのスキップとキック。
いやいや、時々スキップできないっていう人
いらっしゃいますが
そんな中でも最強のできなさぶりで、
あそこまでいくと特技のような…(爆)

さらに個人的には
「ハセジュン」

潤君の高校の後輩で
ドラマ「金田一少年の事件簿」では
はじめちゃん役の潤君に、
佐木役のハセジュン…っていう共演でしたね。
今OAされてるバージョンでいえば、
山田君と有岡君の関係性ですね。
一時期、ジャニーズの「4TOP」を形成してましたが、
今やそのうちの3人が役者班に。
確かに潤君曰く
「若手感」がいまいちだった気もしたけど、
これからも役者仕事で頑張ってほしいなと思います。

そんなあんなと見どころ満載で、
最後に一言、翔君のあの着方は正解???

な〜んちゃって(爆)


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ