My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐会】ピカンチシリーズ:「北の裸族」…もどきでプチ嵐会!!

映画「ピカンチシリーズ」でおなじみの居酒屋で、
自分含めて6人で、飲み食べ&シャベリング

してまいりましたぁ!
1&2と同じ場所は借りれなかったとスタッフが
Twitterだったかな、コメントしてましたが、

「北の裸族」もどきの居酒屋として
「ピカンチハーフ」で使ったお店!


  20140825_190128_convert_20140827204251.jpg


そのお店は地元・横浜。
しかもドアtoドアでも30分くらいかな。

っていうことで…





「ピカンチハーフ」で使ったテーブルで
私はなんとボン潤の席に

座らせていただきましたぁ。
(廻り持ちで座ろうってことだったんですが、
 なんだか、しゃべりすぎちゃって…汗)

  20140825_185615_convert_20140827204619.jpg

そのテーブルの上には
「ここだよぉ〜」って感じの
手書きの「ピカンチ」「嵐」!

  20140825_185402_convert_20140827204923.jpg

映画内の設定で
おもに食べたメニューを集めて
「ピカンチメニュー」 なるものが

セットとして組まれてて…。

  20140825_185516_convert_20140827204734.jpg

もちろん!
それらを単純にオーダーする私たち!

  20140825_191102_convert_20140827205129.jpg 20140825_191741_convert_20140827205235.jpg

店内には
「Loveコン」が流れ

もちろん、音付きなので、
しゃべりの合間に
潤君のソロが始まっちゃうと
遠くにあるのにモニタがん見(爆)
まあ、わかりやす〜いファンだねぇ(笑)

もともと人気のお店なので、
『嵐』ファン以外も結構入る居酒屋なので、
よくここが撮影OKになったなぁ〜とも思いつつ、
2時間の予約をちょっとだけオーバーして
お店を後に元気に帰りましたぁ!

  20140825_185825_convert_20140827204457.jpg

あっ、ここでは
個人的に、最後にやっぱりいアイスを食べた!
巨峰シャーベットだった(爆)
ここでも、パープルゥ〜!!

  20140825_204750_convert_20140827205449.jpg





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ