My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:2週続けての「女子力」アピールでっか?!(2014/8/23)

杏さんゲストでの
「新撰組」企画と「お弁当作」り企画


「新撰組」企画の方は
潤君ファン的目線で
すでに記事として書かせていただきましたが、
→「感想①:何気な雰囲気が見え隠れ!」はこちら

今回は後半の「お弁当作り」企画

ってか!

  これは2週連続での
  松本潤・女子力アピールの
  宣戦布告ですかぁ〜?!(笑)


すでに前回の「織田信成さん密会」企画で
松本潤の持つ無意識の女子力なるものを感じて
正真正銘の女子である私が若干凹んだのに
→「感想①:松本潤の、無意識の「女子力」が最強なのでは?」はこちら

今回も…




いやいや、確かに
「パパ友」集まってのお弁当作りの絵面は
微笑ましいことこの上なかったですが


なんと言っても
何気に醸し出てた(ように感じる)
松本潤の女子力攻撃は
半端ないですわぁ〜(爆)


そもそも
最終的に出来上がったお弁当。
杏さんのが作った
オムライスメインのお弁当の方が
男子っぽくて、
『嵐』が作った
ご飯&おかず構成のお弁当の方が
女子っぽかったかな

ハンバーグに、ナスと人参の肉巻きに
卵焼きに、枝豆に、トマト…。
印象としては、
先日の「ワクワク学校」で披露された
潤君のお弁当イメージにも似てる

→「感想①:まずは何より…潤君のお弁当に見る「愛され度」の大きさ」はこちら

お弁当って、男女問わす
自分の小っちゃいころの記憶と
重なる部分があるかもですねぇ。

とにかく…
お弁当作りで
「彩(いろどり)」っていう言葉が
出てくるところが女子力っぽい
(爆)
結局は白メシでいったみたいだけど
途中「梅干し乗せる?」って言ってたコメントも
その「彩(いろどり)」も意識してのものだろうし、
お弁当箱を開けて
子供が「わぁ〜」って喜んでたし、
そういったあたりはよく考えてるよねぇ。
そして、何気に…
栄養のバランスもすごくイイ!
案外、野菜が入らないお弁当に
あれだけの野菜類を入れられるって…。
さらに、
ハンバーグのソースを肉汁から作るって
いやいや、一般の男子には出来すぎ君です。
本編ではカットされちゃいましたが、
ハンバーグはちっちゃいのをいくつも入れた方がいい
って潤君、予告ではアドバイスしてましたが
そういった視点も、
子供向けのお弁当を意識した
こまやまかな気遣いで…
女子力にもつながるかも


まあ、ここんとこ
潤君の女子力、女子力と連呼してますが、
(いわずもがなですが)
列記とした男子力をしっかり持ってる人が
女子力も持っちゃってるってとこに
スゴイスゴイと言ってるわけで(苦笑)
ビジュアル含めて
いろんな引き出しを持ってる人だなぁ〜と


それにしても…
このお弁当作りの最中。
冷蔵庫の前あたりで
幾度となく話し合うニノと潤君

なんていうかなぁ〜。
この2人の「結託感」に
ウハウハしちゃいましたゎ〜

なんなんでしょうねぇ〜。

  思わず醸し出ちゃう「参謀感」
(爆)

この2人が組んだら
ぬかりなさそな感じが途端に出るし、
『嵐』の中にあって、
いい意味での「ダーク感」が出る
唯一の組み合わせじゃないかなぁ〜と

個人的には思っております(爆)
(一応いっとくと、かなり褒めてます)


スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/26 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ