My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想:シュールだけど、かなりイイ感じ!(2014/8/9)

能年ちゃんゲストによる
武蔵野美大(以下ムサビ)ロケの「嵐にしやがれ」


途中、大盛りカレーや生姜焼きなどを食べたりも
してたけど、
最終的な「Tシャツ作り」に至って、

  潤君のTシャツ!
  シュールだけど、
  かなりイイ感じ!


って思いましたぁ。

っていうか…




最初、見せられた時、
「みえな〜い!」って
思わずつぶやいたことは内緒(爆)
でも、相葉ちゃんが口にしてたとおり、
オレンジにオレンジの絵柄
っていうのが、見てるとイイ感じに

見えてくる!

しかも、シュールに書いたイスの絵も、
そういえば、こういったテイストって
世の中にふつーにあるよねぇ〜って。
さらに、この「いす2014」イラスト、
Tシャツだけじゃなく、
いろんな物に付けても
それなりに映える…っていうか、
楽しい感じがしましたねぇ。

っていうことで、
潤君贔屓だからというより、
この「いす2014」イラスト単体として
かな〜りイイ感じなんじゃないかと!


一方で…
他の人のTシャツはというと…

案外、能年ちゃんのは面白かったかも。
発想がユニークっていうかね。
潤君と同じく「イス」モデルなんだけど、
上に乗ってたのは「ワニ」とは
いまひとつわかんなかった…(笑)
でも、キャラクタとして成立してましたもんね。
あとは…
ちゃんとプリントされてたら
翔君のもなかなかだったと思いました、個人的に。
幼稚園児のお絵かきチックだったけど、
それはそれでアリなデザインかと。

まあでも、なんにせよ、
こういった5人ロケ企画は
アリだと思います。
爆発的な企画ではないけれど、
それぞれの持ち味で、
ほっこりできる『嵐』っぽい空気感かと
…。
ただ、その空気感が、
ファン以外の人の目を引き寄せるかどうか…
それは未知数かもしれません…(苦笑)。

そうそう!
メンバがそれぞれかぶっていたベレー帽。
潤君は「黒」のベレー帽でしたが、
あのかぶりかたは、
先だっての「VS嵐」で
戦場カメラマンの渡部さんが
言っていた正しいかぶり方を
律儀に守っていたような感じで、
なんだか「可愛らしいなぁ」って思って

見てました。
右耳を半分隠すようにかぶるってやつネ!
→「感想:帽子潤も激カワだったけど、ツボはキャハキャハ潤!」はこちら





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ