My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想③:自分用でもいけるかもぉ〜!!」(2014/8/2)

※1週遅れですみません…もう1つ、これに関して

サッカー選手・内田篤人(以下、うっちー)が
ゲストでの硬軟2つの企画だった「嵐にしやがれ」

1つは、うっちーとの密会で
先のブラジルW杯後の興味深い話。
もう1つは、うっちー竹下通りを歩く
『嵐』コーディネート企画。

すでに、おもに「密会企画」の部分について
記事として書かせていただきましたが
→「感想①:よくも悪くも『嵐っぽい!』」はこちら
→「感想②:トークにおけるメンバの役割!」はこちら


最後は『コーディネート企画』でのこと
ガガご用達のお店で
うっちーに対して新たな「成田セレクション」を
『嵐』が提示するという企画。

  いやぁ〜。
  潤君、自分用で全然いけるよ!


って言いながら見てましたぁ。

そもそも…




ああいった個性的なお店で、
編集の妙なのかもしれませんが、
潤君以外のメンバは
真剣にコーディネート、選んでる??(笑)
いやいや、バラエティ的には
全然OKの展開だけど(爆)

まあ、「コーディネート10」の時も思うけど、
潤君、結構、
まじめモードで取り組んでますよね

ほんとは、潤君のはっちゃけコーデも
見てみたいんだけどと思いつつ、
1人くらい、マジモードの人がいないと
着地点見いだせないしねぇ〜


ってことで、(OA上で見てる限りは)
潤君1人、おおまじめに
うっちーコーデをいろいろチョイスしてましたが(苦笑)。

でも、あんなに
個性的すぎるくらいのお店で、
うっちー本人の、
黒×ジャージ素材のコーデを
見つけてチョイスしてくるもんですなぁ


最終的に、黒×ジャージのコーデに
落ち着いたけど、
それまでに選んだ、
ものっそ派手な革ジャケット。
あれ、潤君自身が着ても
めっちゃ似合うと思うよぉ〜。


そして、うっちーも
おおらかっていうか、
楽しい人だなぁ〜って
改めて思いました。
竹下通りを仮面つけて歩いて、
クレープまで食べて
戻ってきての第一声が
「楽しかった」
そして、どうだった?という質問に
「みんな生きてたね」
って…なんか、深い人とこだよねぇ


タイミングがあえば
本業のサッカーに影響がない範囲で
また、うっちーにはゲストにきてもらえたらと
そう思える回でした(かなり遅まき感想ですが)

※夏休み期間中で、もろもろいろいろあって、
 先々週の内容をここまでひっぱって書いてしまい
 すみません



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ