My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:帽子潤も激カワだったけど、ツボはキャハキャハ潤!(2014/7/31)

「るろうに剣心」チームが対戦ゲスト。
プラスワンに、
アンジャッシュの児島さんと
戦場カメラマンの渡部陽一さんという「VS嵐」


なんだか渡部さんがうまく溶け込んでて
なおかつ、やっぱりなんだか潤君とタケルンって
個人的につながってる空気感もあって
番組としてもなかなかに面白かったんじゃないかと。

そんな中…
やっぱりファン目線では

  松本潤の可愛らしさ


だよなぁ~。
っていうか、

  女性泣かせのアンチエイジング力


だよねぇ~。

しかし…




なんで、こんなに若返った?
いやいや、もとからかなりキュートだが、
なんでこんなに
キュート力がアップした?
(爆)

  カートに乗ってる帽子潤は
  ほんとにボートこいでる子供か
  遊園地に遊具に乗ってる子供


みたいだよねぇ。

終始、
ビジュアルが可愛らしかった潤君
だけど

なにげに私が一番楽しかったのは

コロコロバイキングの潤君!

もっといえば…

コロコロバイキングで、
翔君との組み合わせになった
ピンクゾーン。
2つのボールをキープしつつ
2つとも穴に落としそうになった瞬間!

翔君が
「やばい!こっち!
 おおぉ~」
とある意味、男らしい言動なのに
その反対側で

潤君は…

  ♪キャハキャハキャハ


かわいらしい~~!!

私の一番のツボはココ!

真剣勝負で
ある時は自ら「ヒリヒリ」しながら
結局めっちゃ楽しんでる!
そうそう、たかがゲーム!
楽しむことが肝要だよ!

「Enjoy」の気持ちで
ちょっとしたピンチも

  ♪キャハキャハキャハ


だよね!
っとに可愛らしい人です!



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ