My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】「目力がすごい」と思っている男性芸能人に「松本潤」@マイナビ

マイナビが
「女性が密かに『目力がすごい!』
 と思っている男性芸能人」を調査し

圧倒的な率で

  第1位に松本潤!!!


そうそうたるメンバが並ぶ中、
さすがです!!!(パチパチパチ)
→「女性が密かに『目力がすごい』と思っている男性芸能人」はこちら


理由を見ると…




なんだか日頃
テレビ見ながら口にしてる言葉も!

「目力」って
いろんな要素があると思うんですけど


・目自体が大きい
・切れ長が長い
・瞳が大きい
・瞳の色が濃い
・二重が綺麗
・彫りが深い
・まつ毛が長い

そういった「見た目」の部分が
まずは大きいと思うんですが、
潤君の場合(私が思うに)

・目自体が大きい
・瞳が大きい
・二重が綺麗
・彫りが深い
・まつ毛が長い


こういった点が大きいんじゃないかと。
合わせて、実は

・眉毛の太さや濃さ

それも「目元」の強さを
増長させているかもしれません。

さらにいえば
・みなぎる自信
・意志の強さ
・集中力の強さ

そういった「気質」的な部分も
大きい要素だと思いますが
潤君の場合(私が思うに)

・意志の強さ
・芯のぶれなさ


みたいなものがあるかなぁ~と。
もしかしたら最近は
その強さに「優しさ」も
加わっての違う意味の「目力」感も

伝わってくるような気がしています。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ