My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想②:「可愛らしい人」っていつも思う!(2014/7/26)

佐藤健さんをゲストに迎えての
密会&コレクション10だった
「嵐にしやがれ」


すでに、松本潤の「ホスピタリティ」溢れる言動については
個人的に思うところを書かせていただきましたが、
→「感想①:松本潤の「ホスピタリティ」!」はこちら


かえすがえす感じることは

  ほんとに松本潤は可愛らしい人だなぁ


ってことです。

まあ、ここは私kazumieのブログなので、
私個人が感じることを、私なりの言葉で
表現させていただいているので、
必ずしも、ここを読んでくださっている方々と
感情と言葉が一致してるかはわかりませんが

  見た目が「カワイイ」ってことだけではなくて
  人として「可愛らしい」なって


思っています。

ふとした振る舞いや、
ちょっとした言動などなど…
俗にいう「憎めない存在」っていうかね。
もっと下世話にいえば、
「可愛がられる人だろうなぁ」って思い
ます。

今回の「嵐にしやがれ」では…





  プレッシャがかかると
  やたらにしゃべり出す


ってとこかな(笑)

「コレクション10」で
『元キング』という呼称を
いつの間にやら受け入れてる感のある
松本潤(笑)
2位から3位、4位と名前が呼ばれず、
残りは、5位&ビリ&1位しかない状態で
「5位」の段になって

「オレ、あるな」
「これ、やっぱ高かったんだ」


って突然、
古着=15,000円と踏んでた上着について
言い訳こきだす松本潤!
思わず、ニノに
「すでに5位のコメントしてますよ。
 あっちにいるのに」
と突っ込まれての苦笑い。

ほんとにねぇ〜。
こうやって突然しゃべりだした松本潤が
可愛らしくてしゃーない!
(少なくも私は…ね)

そんな5位にも選ばれず、
残るは、1位かビリ。
「1位」の人の誤差が、わずか6,800円と聞くや

「これかぁ。
 これがなければピッタリか!」


って、またまたしゃべりだした松本潤が

  ほんとにMAX so キュート!


思わず翔君から
「誰に対してプレッシャかけてるの?!」
ってツッコまれ…またもや苦笑いの松本潤!

っとに、可愛らしい人だなぁ〜。

なんだかねl。

『スターオーラ』と
『色気』


この2つの要素って、
ある程度、生まれ持ったもので
学習したりして後天的につくものではないと
思ってるんですが、

もう1つ。

『可愛らしさ』

っていうのも、
ある程度は生まれ持った気質かなぁ〜
って思わなくもない。

ってことは〜???

  松本潤っていう人は
  『スターオーラ』『色気』『可愛らしさ』


これらを全部生まれ持ってきてる?
うん、そんな気がする!!
うん?だからもしかして宇宙人??
どこまで信じるぅ〜(爆)
でもねぇ〜。昔ラジオで言ってたけど、
自分が知ってる限り
家系に外国人はいないっていうのも
「ほんとかよ!」って思うほどに
日本人離れしてる気がするしなぁ〜。
(と、いろいろ思う…笑)



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ