My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:待ってました!!「ヒリヒリ潤」!あれっ?!「ヒリ翔」も??(2014/7/24)

Perfume率いるチーム広島との対戦。
プラスワンゲストに柳沢慎吾という「VS嵐」


いやいや…その前の週。
「水球ヤンキーズ」との対戦で
「ヒリヒリ潤」もどきが出てきてて
→「感想:久々の「ヒリヒリ潤」もどきは楽しいなぁ〜」はこちら


おおぉ!これは本格的に来るかぁ??
って思っていたら

  待ってましたよ!「ヒリ潤」!!


さらにいえば、今回は

  「ヒリ翔」も若干きちゃった?!(笑)


そんな感じで楽しかったなぁ〜。

っていうか、ヒリヒリモードがなかったら、
ある意味、最後の「コロコロバイキング」は
やる意味なかったかもって思いますわぁ。

そもそも…




松本潤の「ヒリ潤」は
番組展開上の演出の1つと

なってきてると思うけど、

  もともとは
  松本潤の「優しさ」だからね!


って私は思ってるわけで…。

Twitterなんかを見ると、
「ヒリ潤」が出かかると
一気に「ヒリ潤」「ヒリヒリ潤」「きたー」
っていう文言が流れるのが笑える!

  なんだかんだ言って
  待ってるのねぇ〜「ヒリ潤」
(爆)

すでに大きなアドバンテージがある段階で
「自信がない」と言ってる相手チームに
ゴールデンボールの1つや2つあげることは
全然問題ないことで…(って私は思う)。

それでも、

ほぼ差がつかない状況で、
マイナスさえ出さなければ
『嵐』チームの勝ち…ってことは、
全部、穴に落としてしまって
「0(ゼロ)」でも勝てるっていう状況でしたしねぇ。
これに乗っかって
田中さんからマイナスをもう1つという懇願に
潤君、どうするかなぁ〜!
きっとさらなる「ヒリ潤」発動で
受け入れるだろうなぁ〜って思っていたら、
最初に受け入れ反応を示したのが
翔君だったと(爆)。
「ヒリ潤」より先に
「ヒリ翔」もどきがきましたかぁ
(笑)。
(それにはちょっとわらっちゃいましたが…)

まあねぇ〜。
こーいう状況で、
最後の最後までハラハラさせておきながら…

  ぐはっ!!
  潤君、やっちまったぁ〜
(爆笑)。

でも、最後までハラハラしたし、
何より、可愛かったから許す!!(爆)

ってことで、Perfumeからも
アンガールズの田中さんからも、
慎吾さんからも
優しく楽しい言葉(ギャグ?)が聞けたから
すべてヨシ!って感じだったかなぁ〜。

っていうか、
5連敗6連敗してるならいざしらず、
1回1回の勝ち負けに、
本気で怒ったり嘆いたりしてる視聴者って
いるんですかねぇ〜
(爆)
バラエティ番組にそこまで一球入魂って
ある意味、大変だなぁ〜って思ったりもしますが、
とにかく、潤君はじめ『嵐』メンバはもちろん、
プラスワンも含めてゲストが心地よく楽しめる番組として
これからも頑張ってほしいなぁ〜と

私もそうですが、
人は何かと刺激を求めるところがあるから、
番組の維持は大変だとは思いますが(苦笑)。

あっ、プラスワンゲストの慎吾さん。
確かに『嵐』より目立ってた(爆)。
でも、やっぱりめっちゃ
サービス精神旺盛に盛り上げてくれたなぁ〜。
オープニングから側転したりして…。
テンション高めに『嵐』を引っ張ってくれて
私はやっぱり感謝…だなぁ〜。

さてさて…
来週は潤君が新ゲームに初挑戦…らしい。

  楽しむ姿勢で楽しもう!!


粗を探すために見てる番組じゃないしね(苦笑)。
えっ、そういった人もいるのかな?(よくわからないけど…爆)





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ