My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

座長として人間力が相当ある気がする…@朝日新聞

ほんとにJr時代から
松本潤という人を見てきて
『嵐』になって2年目からは
松本潤という人をずっと応援してきて

  ほんとにこの人のファンでよかった


って思うことが日に日に増えて、
今も増え続けてて
そんな中、ここ4、5年くらいで
垣間聞く他の人からの言葉に

  松本潤の人間力って半端ない


って感じになってきてない?
そう思うことが多々、多々…。

ずっとファンだった私が言うのも何なんですが…




いつのまに
こんなに立派になっんだろう


って感じさえもして。
いやいや、日々見てますから
当然でしょ!!
と思ったりもするんですけどね。

つい先日も
朝日新聞(マイナビ)に
「失恋ショコラティエ」で共演した
高校同級生の水川あさみさんの
インタビュー記事が掲載されていて

その最後に

『失恋ショコラティエ』の打ち上げにて

  「現場での振る舞い方、芝居も含めて
   あなたが一番素晴らしかった」と
  (松本潤が)褒めてくれた


そうコメントした話が載っていましたね。
→「水川あさみさんインタビュー記事」はこちら


一方で、
過去の「嵐にしやがれ」に
水原希子さんがゲストに来た時

希子ちゃんからは

  「(松本潤は)
   時にやさしく、
   時にギュッとしめる」


という風にコメントされてましたね。
→「感想③:『時にやさしく、時にギュッとしめる』」はこちら


こういった言葉から察するに、
松本潤という人の
責任感と気遣い、
ひいては信頼感って
かなりのもんなんじゃないかと


思い起こせば…
昔からそんなところは
たぶんにあったと感じます。

  「いろんなことを
   背負って、なお
   前を向いて進める人」


松本潤だなぁ~って思います。
ああ、そっか、新次なんだな。
精神的には




[ 2014/07/27 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ