My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:久々の「ヒリヒリ潤」もどきは楽しいなぁ~(2014/7/17)

ドラマ「水球ヤンキーズ」との対戦、
カンニング竹山&小島よしおが
プラスワンゲストだった「VS嵐」


後輩との対戦で、かつ、
久しぶりの新ゲーム「GO GO スイーパー」が
初お披露目した回。

わたし的には見どころ満載でしたが、
それ以上に私を喜ばせたのは

久しぶりの潤君のヒリヒリもどきな言動

よかったなぁ~。
楽しかったなぁ~。
嬉しかったなぁ~。

やっぱり潤君はこうでなくっちゃ!

っていうかね…


私が松本潤を
14年以上も好きでいられる理由。
その1つは

  潤君の魅せる多面性


…なんですよねぇ。

可愛かったり
カッコよかったり
色っぽかったり
綺麗だったり…

輝いていたり、
陰りがあったり、
柔らかかったり
優しかったり
孤高だったり
そして…
尖っていたり!


(必ずしも100%言い表した言葉ではないですが)
この「尖った」部分も
私は大好きです!
あっ、もしかして
傍目(はため)には
「尖った風に見える」部分…かな(笑)

今回は…
「あっ?!」
「脱がすぞ」

から始まって
ローリングコインタワーで
そんなに攻めてるようにはみえなかったのに
天の声にそういわれて
「やってやりましたよ」
ってガッツポーズしちゃうとことか

そして、キッキングスナイパーで
クールに
「小島さん、この時間なんですか?」

ってきいちゃうとことかね。

今回、思いもよらず
『嵐』チームの小島さんが
×2祭りで大量得点しちゃって
こういった状況になると
本来の「ヒリヒリ潤」が
出てくるはずなんだけど…

まあ、いろいろとあるのかねぇ~。
外野の一部がうっさいし(爆)

でも、こうやって
潤君自身が時々
「ヒリ潤」の雰囲気で
ゲームを楽しくしてくれるのは
やっぱり嬉しいな。
ただ優しいだけ、
ただ柔らかいだけ、
ただ癒しだけ…じゃない
多面的な潤君を
これからも見たいしね


まあできれば…
一部の周りの声なんて気にせず
バンバン「ヒリヒリ潤」出しちゃって
って思いますけどね。

スポンサーサイト
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/22 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ