My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐SP】 感想①:「8時だJ」からのヒロミさんと潤君の関係性…(2014/7/10)

関ジャニ∞との対戦&プラスワンにヒロミさんという
Jr黄金期の番組「8時だJ」を思い出させる対戦と、
半年に1度の最弱王決定戦でもある
(恒例になった?)「BABA嵐』対決
この2本立てだった「VS嵐2時間SP」!


まあ、いろいろと書き留めておきたいこと
あるんですが
まずは「∞との対決企画」の方について
1つ2つ記事を書き起こしておきたいと…。

全体的なことも書きたいんですが、
(申し訳ない!)やっぱり潤君ファンなので
まずは潤君ファンとして感じたことをまず!

それは…

  「ヒロミさんと潤君の関係性」


まさに私自身、
「8時だJ」をリアルタイムで見ていただけに
そのMCだったヒロミさんと
ジュニアの1人だった潤君との関係性…
変わらないなぁ〜と思ったり
成長したなぁ〜と思ったり


いろいろと感じたことがあって…


「8時だJ」
たくさんいるジャニーズJrの中で、
タッキーや小原くんなど
ちょっとお兄さんのメンバのそばで
松本潤はかなり目立った存在でした。
(ちなみに、この頃私は、
 見てはいたけど、まだ潤君ファンじゃなかった)

それは…

まずは松本潤のビジュアル!
目がでっかくて
ちょっと小生意気な感じもするけど
たくさんのJrの中にいても
いるだけで目立つ存在でした。

それに加えて…
なんていうかなぁ〜。
松本潤がもつ独特の雰囲気
この頃の松本潤は、
素で言いたいことを言う感じで、
でも、今でいう相葉ちゃん級のミラクルを起こす
そんな存在でしたねぇ。
今でも実は天然なことを言ったりやったりして
大笑いしてしまうところがありますが、
たぶん、こういったところは
ベースが変わらない気がしてます。

なので、MCのヒロミさんに
かなりの頻度で
突っ込まれることが多くて(笑)
「おまえ、何やってんだよぉ〜」
「ほら、おまえはどうなんだぁ?」
って感じで…ね


「VS嵐SP」の中でも
誕生日順に並んだ時、
ハワイのハーフマラソンで
丸とヤスが1位2位だったっていうエピソードが

披露されていましたが、
実は、その時のビリが潤君でしたね。
ちなみに、そのときのことをブログの記事として
過去に書かせていただきました。
→「思い出:丸山くんと潤君のハーフマラソン」はこちら


ちなみに、このときの
ヒロミさんから潤君へのツッコミは…
「お前、ついてもらったのかぁ?」
「っで、おまえも、あれか…
 しょうがない、はしりますぅ、はしりますぅ〜
 って感じだったのかぁ?」
って潤君を茶化してましたねぇ

当の潤君は、苦笑いというか、はにかみモードでしたが…。

そんな「8時だJ」ですが、
最終回が終わったとき、
ヒロミさんは潤君を呼び止め
「おまえ、がんばれよ!」
って声をかけたそうで
…。
潤君がのちに、それを嬉しそうに話していたことを思い出します。

っで、つい先日の「嵐にしやがれ」。
ヒロミさんがゲストに来られましたね。
その時の記事は次のとおりですが
→「感想:坂上忍さん&ヒロミさん、もう1回、トークにきてほしいなぁ〜(2014/2/1)」はこちら


その時のヒロミさんは潤君について
「こいつは、そのころから
 カッコつけ屋さんだった。
 カッコイイ兄ちゃんって感じで、
 そのころから、これは
 間違いなくなるなぁ、って」
コメントしてましたね

きっと、(他のメンバがどうといういことではなく)
潤君はきっと伸びるだろうって
感じていたんではないかなぁ〜。

そして、たぶん、この「嵐にしやがれ」きっかけで
潤君から声をかけたんではないかと
勝手ながら推察しますが、
ヒロミさんのブログに
潤君との飲み会のことが
ちらっとありましたね。
→「【要チェック】ヒロミさんブログ(2014/1/30)」はこちら


いろいろと好奇心旺盛に、
ヒロミさんに聞いたり話したりしたんだろうなぁ〜。
「VS嵐SP」の中で
ヒロミさんと潤君が飲み仲間
っていうテロップが流れていましたが、

一緒に飲みながら、
いろいろ語る関係性になったんだなぁ〜と


あたり前ですが、
潤君がそれだけ、
大きくなったんだなぁ〜、成長したんだなぁ〜

って、そう思う一方で、
なんていうか、
ヒロミさんが潤君をいじる、
そのベクトルは変わらない感じもしてい
ます。
きっと、様々ヤンチャをしてきて、
今は事業を切り盛りしてるヒロミさんは
潤君の好奇心とリスペクトの的…
なんじゃないかなぁ〜。
自分は経験してないことを
いっぱい聞きたいような人じゃないですかねぇ、潤君って。

潤君に限らないですが、
周りにはいろんな人たち、
殊更、先輩方がいて
誰しも1回こっきりの人生の中で
いろんな話をしつつ
いろんな人を接することは
本当にいいことだなぁ〜と
単純に潤君を見ていて思います


それにしても…
誰との飲み会でも見え隠れする
「松本潤の帰りたくない病」

…松本潤らしすぎて笑けてきます(爆)

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ