My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【日産CM】新CMが「THE MUSIC DAY」で初OA!!

松本潤の横顔は本当に綺麗だなぁ!

そう思った新聞の記事。
宅配してもらってる報知新聞の
芸能面を開けたら現れた!

  junnissan1.jpg

その記事はといえば

日産の新CM
「未来を、いま乗る。エマージェンシーブレーキ」篇


7/12の日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY」内で
初OAされるそう

っていうか、一応ずっと録画するつもりですが、
また新CMに気を付かないとなぁ(爆)

→「嵐・松本潤が興奮『現実に起こっている』@モデルプレス」はこちら
→「嵐新CM第1弾、12日に日テレで初OA!」はこちら




[ 2014/07/11 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ