My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:とりあえず…来週予告を見て楽しみ倍増から3倍増へ(爆)(2014/7/3)

今田さんプラスワンで
渡辺徹さん率いるぽっちゃりチームとの
対戦だった「VS嵐」!

さすが今田さん、盛り上げてくれたし
番組自体も面白かったんですが、

まずはとにかく

  来週の予告にアゲアゲ!


いえ、正確にいえば
TV誌等で「関ジャニ∞」との対戦だったこと
知ってたわけですが、
何より予告映像見て楽しみ3倍増になったのは

  BABA嵐での予告映像


いやぁ~、面白そう!

だって…




潤君が参加してるババ抜きの組

潤君にニノ。
そして、愛之助さん。
さらに、森山直太朗さん


な~んか、この4人で
何か事件が起こったらしいじゃなーい。
おまけに、
愛之助さんが潤君見つめてるし、
直太朗さんは潤君指さしてるし
それらを受けて
潤君が大笑いしてるし


これはもともと∞との対決で
楽しみ倍増なところに
さらにあがって3倍増だゎ~。

そうそう。
∞との対戦になる「VS嵐」
プラスワンにヒロミさんで
まさに「8時だJ」!

リアルタイムで見てた私は
めっちゃ懐かしい!

さらに
オープニングのこの並び。
改めて言われて気が付いた。
右から年齢順…なのね

 
 20140703_205050_convert_20140703205951.jpg

ちなみに、
ニノ・潤・マル・ヤスのところは
同い年ですが誕生日順…ですね。
この並びを見て…しみじみ~。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ