My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【Enjoy】2014年も後半へ!前向きについて行くよ!(2014/6/30)

「ワクワク学校2014」が無事に終わって
明けての「Enjoy」!

いよいよ2014年も後半に突入します!
15周年もいよいよ佳境へ!(笑)

  『Ready~!』

って鼓舞してくれる潤君!

もちろん!
明るく前向きについていきますとも!


今回のEnjoyは…


後半の予告編(爆)

「THE MUSIC DAY(音楽の力)」も
7月12日に迫り
24時間テレビで出会った吹奏楽のみんなとの再会。
さらに、「ワクワク学校2014」でアピールした
『ともだちの日』=7月20日を
皮切りに(?)
ピカンチ→ハワイ→アルバム→ライヴツアー
と目白押しですね。

その時その時、
いろいろ細かいことはあるだろうけど
ネガティブモードではなく
明るく前向きに
潤君の背中を追い
潤君の背中に風を送れたなら
きっと私も明るく頑張れる気がする!


もうね、潤君、ほんとにアクティブ!
昨日、ワクワク学校が終わったばかりで
翌日には
昼間に映画の撮影、夕方には先輩の舞台観劇!
っとに、こっちもうかうかしてられないわぁ~。

潤君が言ってくれてるからね!

  『ついて来て頂戴!!!!!』





[ 2014/07/01 00:01 ] 嵐(FC/Web)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ