My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

★お詫び&訂正★『嵐』5年目…「いつかトップになろうね」@TVガイドPERSONS

---------------
★お詫び★ ※2014/6/22
記事を書くにあたって誤字脱字はもちろん、
人や場所など名称について間違いがないよう
気を付けてるつもりが最近気が緩んでるようで
申し訳ありません。
とにかく名称については今後
再度気を引き締めていきたいと思います。
訂正してお詫びさせていただきます。
ご指摘いただいたyさん、ありがとうございます。
今後も何かありましたらお手数ですがよろしくお願いいたします。
---------------

※以下、2014/6/20にアップした記事

最近、潤君だけじじゃなく、
『嵐』の周りでジャニーズの
後輩くんたちの話が
ちょこちょこ出ますね

風磨くんと翔くんとか、ニノもドラマの関係かな。
そして
潤君は健人くんからダンスがらみで名前がでたり、
山田 涼介くんからエピソードが飛び出したり…。

今回の東京ドームでのHey!Say Jumpコンサート。
山田君は潤君に演出や構成のことで
アドバイスをもらったと

記事でありましたが、だからかな、
潤君もヘイジャンのドームツアーを
観劇にきていましたね。

そして!

  最新の「TVガイドPERSONS」に
  山田君のインタビュー記事が載っていて、
  その中の山田君の言葉に、
  思わず『嵐』5年目の時を思い出しました


初めての「24時間テレビ」で
「いつかトップになろうねって僕らの夢」

って相葉ちゃんの手紙を通じて聞いた言葉を…。

というのも…




「TVガイドPERSONS」の中で、
山田君はこう語ってるんですね

(以下、一部抜粋)

「(キスマイやセクゾンのTV露出の多さに
  正直うらまやしいと思ったりもする)
 でも、僕らには僕らのペースがある。
 そのペースは崩さず、急がず焦らず、
 ゆっくり着々と重い一歩を踏んでいって
 いつか遅咲きでもいいから、
 SMAPとか嵐みたいに、
 ドカンとでっかい花火を打ち上げようね

 っていう話をよくしている。
 いつか絶対売れようなって」


なんだかね。
こういった言葉を聞くと、
『嵐』5年目くらいを思い出すんですよねぇ


リアルタイムでファンであった、そのときも
『嵐』が不遇だと思ったことは
ほんとに一度もない。
ファンとの一体感は、正直今よりも
確実にあったし楽しかったのは確かだし…。
ただ、その一方で、
(漠然とした言い方ですが)
もっと売れてもいいのに、もっと知れててもいいのに、
もっと『嵐』や潤君の良さをわかってくれてもいいのに
…ともファン心理とは思っていたわけで…。
そんなとき、初めての「24時間テレビ」のMCが
東山さんから言い渡されて…。
2004年の夏。
潤君はこの時20歳。
いろいろな人の助けもあって完走した最後に
相葉ちゃんの手紙で語られた言葉
「いつかトップになろうねって僕らの夢、
 絶対かなえようね」

…ってね。
この翌年=2005年に潤君の「花男」があり
そこからこれまでの勢いが今も…な状態ですが、
あの頃の、『嵐』5年目の夏。
それがすごく、すごく心と記憶に残っていて…。

山田君も
キスマイやセクゾンなど、
同世代のグループンの存在も気になりつつ、
「もっとHey!Say Jumpというグループの
 知名度をあげたい」
って言ってるんですよねぇ〜。

そして、山田君のインタビュー記事は続きます。

松本潤くんと話した時言ってた、
 いつか来るって。
 10年目でもいいオリンピックの時でもいい

 2020年には27歳だからちょうどいい。
 だから今はまだ見た事のない自分を
 自分自身で探すじゃないけど
 そういう1年にしたい」

コンサートのことなどで話した際、
その他のことも含めて
潤君といっぱい話をしたのかな。

まあね。
正直、『嵐』ファンとしては
2020年の東京オリンピックのときも
トップを走って、頂点に立って、
新国立競技場のど真ん中に立っているのは
『嵐』であり、松本潤だ!!
って思ってますけど
(爆)
でも、山田君の、この言葉は
5年目の『嵐』の姿とちょっと重なるかなぁ〜と。

Hey!Say Jumpは2007年でビューだから、
今年で8年目…なのかな。
人数が10人と多いだけに
グループとしての目が散在しがちだけど、
頑張ってほしいなって思います。

いや、実際、
『嵐』ファンとしても、
懐はそんなに大きくないし、
実は余裕はまったくない
って思ってるんですけどね

『嵐』もほんとにまだまだこれから…ですから。
20周年のときでも全員30歳台。

ただ…
デビューからついこの間まで、
『嵐』って弟ポジションな感じで、
ちょっと時間が経っても、
上の層が厚めの中間ポジションだな
って思ってたのが、
ほんとに後輩グループが増えたんだなぁ〜
とも実感する今日このごろです。



スポンサーサイト
[ 2014/06/22 11:04 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/06/22 08:44 ] [ 編集 ]
管理人より>コメントありがとうございます!
コメント、ありがとうございます。
また、このたびはご指摘、感謝感謝です。
ここのところ気が緩んでるのか
誤字脱字も多くて申し訳ないなぁと思いつつ
人や特定名称を間違えるなんてもっての他ですよね。
猛省です。
とはいえ、また間違い等もあるかと思いますので
その際はお手数ですが遠慮なくご指摘いただけたら
ありがたいです。
今後も校正も頑張って続けていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。
[ 2014/06/22 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ