My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【キリン一番搾り】「フローズン潤」ならぬ「シャり潤」が各地に?!?!

つい先日、福岡の「一番搾りガーデン」で
「キリン一番搾り」のフローズン版広告に
松本潤が単独で登場!

って思っていたら
→「潤君の単独広告ポスター登場!!!」はこちら

その福岡を皮切りに
なんだか日本全国、あちこちに
ご当地版が登場しているらしく


  地元「横浜」にも来たーーーっ!!!


ってわけで
横浜駅西口ビブレ前まで足を運び
敢えて真下からのアングル写真を
アップしてみましたぁ(爆)

  20140617_163102_convert_20140617221105.jpg

ネットなどでざっくり見る限り…




これまでに

  福岡、大阪、広島、神戸、盛岡、
  そして横浜


  さらに「さぬき」って


いうのもあるらしく
ひらがな地名がかわいいなぁと。

そして、「Tokyo Walker」など
雑誌にも、ご当地版が掲載されてるらしく


  渋谷


っていうのがお披露目済み。

どんだけあるんでしょうねぇ。

こういった動きを見ると、
ちょっと前の「日産DAYZ」を思い出します!
潤君、結構「ご当地バージョン」がつく
広告やCMが多いような気も…。
「ホットペッパー」も地域によって
CMや広告も違ってたし…。

これって、案外、広告費、
かかりますからねぇ〜。
松本潤の広告費における
投資対効果の大きさ…なんじゃないかと
個人的には誇らしく思っております。



[ 2014/06/19 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ