My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

松本潤は「イケメン中のイケメン!ダントツの芸術品」@山里ラジオ(2014/6/11)

水曜日深夜のTBSラジオ
「JUNK 山里亮太の不毛な議論」に
歌広場さんがゲスト出演!

その中で…

  歌広場さん
  松本潤を語る!!
!(笑)

いやぁ~。
ある意味、ファンの鏡じゃなぁ~

名言、名言の連続(爆)

っていうか…



山ちゃんから「ゲ○疑惑」を
散々突っ込まれながら
歌広場さんが語りだしたのは…

ゲ○じゃないけど、
たとえば「カレーが好き」っていう感覚で
「イケメン」が好きだと。
そして1つめの名言(爆)

  イケメンは世に開かれた芸術品

だから

山ちゃんが
「3日間、松潤と入れ替われるなら?」
と問われても
歌広場さんいわく

  「松本潤になりたいわけじゃない!
   松本潤のそばにいたい!!!」


そう応えてましたぁ。

なるほどねぇ~。
ファン心理としては
そうだよなぁ~。
松本潤自身になっちゃったら
松本潤を感じられないわけで
だったら、松本潤のそばにいたい!

けだし名言だわぁ(爆)

そして「芸術品であるイケメン」を
独り占めして鑑賞したいんですと
(苦笑)

いやぁ~。
ここまでくると、若干とまどうけど(爆)
でも、っとに潤君が単純に好きなんだねぇ~。

そして、他の方々には悪いけどと断りつつ

  「一番のイケメンは松潤さん。
   申し訳ないけどダントツですね」


と言い切っておられました(笑)

だからドラマ「失恋ショコラティエ」でも

「石原さとみさんを
 かわいいと思ったことは一度もない。
 あのドラマでは、僕は
 松本潤さんのかっこよさしか見てない」


さすがだ!
さすがだよ、歌広場さん(笑)

先週の「VS嵐」では
松嶋さんから

  「女性芸能人に大人気」
  って言われてましたが、
  男性も惚れさせる松本潤!


さすがだねぇ~(爆)

いや「人」として
惚れる要素満載なんじゃないかなぁ~、この人。



スポンサーサイト
[ 2014/06/13 00:02 ] 嵐(ラジオ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ