My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想②:最近キュートさ隠さなく…いや、隠せなくなってるねぇ〜(2014/5/29)

対戦相手に美人キャスターチーム、
プラスワンにウーマンラッシュアワーの2人
という回だったVS嵐


すでに、その回の内容より、
オープニングトークでの潤君の「パンケーキ」発言に
ほよぉ〜って思ってしまったことを
記事として書かせていただきましたが、
→「感想①:ますます増強されてる松本潤の女子力?!?!(爆)」はこちら

もう1つ!
私自身が個人的に書き留めておきたいのは

  エンディング近くでの「来週の予告」


いや、本編、どこへいったんだぁ??
って話ですけどね。

  デュアルカーリングでの一幕!
  相葉ちゃんとに足を持ってもらっての
  ストーン押し込みの図!


頼むから…




カットするなよぉ〜(爆)
予告流したんだから本編でも流せよぉ〜。


っていうかね。
あのシーンはTV誌にも載ってて
プラスワンゲストが松嶋さんだってこともあって
和気藹々度が高くなってるのかなぁ〜って。

ドラマ「失恋ショコラティエ」の期間はもちろん、
昨年2013年あたまから
ずーーっと休みがないほどに忙しかった潤君。
その期間は、なんだかレギュラー番組でも
比較的おとなしめだった気もしてて…。
でも、ドラマも終わって
その後からの収録分では、
なんだか、ホッコリしながらも
伸び伸びやってる感じで、
本来もってるキュートさが
隠せなくなってますねぇ〜
(爆)。

っていうか、
そもそもが好奇心旺盛で、
何にでも興味津々、全力で「楽しむ」人だから
元来「VS嵐」とかでのゲームは
楽しみながらもめちゃくちゃ本気!
だから面白いんだろうけど、
それがここんとこ出てきてるんで
(と感じるので)
来週も楽しみだなぁ〜。

…って、もう明日か(爆)
すみません…あいかわらず書くのが遅っ!!(謝)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ