My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【ワクワク学校】初の「パブリックビューイング」in上海!!!

いやぁ~。
2014年6月2日

午前中は、ジャニショで売り出された
「誰も知らない」の写真たちについて
持ちきりだったのに、

お昼あたりに届いた嵐メールで
午後はもうTwitterもLINEも
一時期滝のようでしたわぁ~
(爆)

  「ワクワク学校2014パブリックビューイングin上海」


ひょぇえ~。
でも!
ちょっと落ち着いて考えてみたら
実質初めての「パブリックビューイング」だよ!
本格的なライヴじゃないけど、
「ワクワク学校」というドームレベルのイベントの
「パブリックビューイング」だよ!


まずは、とにかく

  第一歩!!!…だよね!


これだけ…



チケットとるのが難しいと、
「パブリックビューイング」は
状況はどうであれば
「欲しい」もの…ですよね。

その第一歩は喜んでいいことだと
思ってるんですけどねぇ~。

ただ、それが「上海」だったってことで
ネットではあれやこれやと言われてて…

正直、私自身は
「上海」でも全然OKなんじゃない?
って感じなんですけど…。
どこであっても
まずは「パブリックビューイング」を
試そうとしてるわけだし、
実際、上海の友達も「頑張る」って
喜んでたし…。

もちろん…
いろいろ気にはなります。
上海?アジアか?
同じ「パブリックビューイング」やるなら
まず日本で?
ハワイの後は?
国内はどんな感じ?
…などなどね。

でも、どれも現段階では勝手な想像の域で、
もちろん、私もいろいろ考えちゃうけど、
でもやっぱり今は「勝手な想像」なわけで

だから、変な話

  健全に、
  ビクビク戦々恐々と
  悶々としながら
  ワクワクしています!


ちょっと無理してるけど(笑)
でもほんとのところに近い気持ちです。
だって、今、はっきりしてることは
上海でワクワクのパブビュー
ってことだけなんだから~。
(あれ?無理してる??…爆)



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ