My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【小ネタ】「10年ぶりの野球は最高に楽しかったな」@TVLIFE

BD&DVD「アラフェス2013」と
新曲「♪誰も知らない」。
そのTV誌プロモーションは
おもに相葉ちゃんと潤君
が担当してるっぽいので
そんな中での潤君のグラビア&記事。

そんあ中でまずは

「TVLILFE」。
潤君のグラビアと記事


とくに

グラビア写真のイメージは『白』

私自身は昔っから
潤君といえば『黒』
っていうイメージで、
それはこれからも基本変わらないんですが、
最近の潤君の柔らかい感じは
確かに『白』っていうのも
わかるなぁ~と。

そんなグラビアページに
綴られた記事の中に
何気に語られた言葉。

「10年ぶりの野球は最高に楽しかったな」


なんかね…


この言葉はほのぼのとしてる一方で、
ちょっと胸にくるところもあったりしてね


「この間、久しぶりに草野球をやって
 すごい楽しかった。
 本格的に試合をするのは
 多分10年ぶりぐらいだったんじゃ」

「ランナーがいる位置によって
 守備位置も変わったりするから。
 そういうのって
 『どういう感じだったかなぁ』
 って思い出しながら」

「すごくいい試合だったよ。
 実は相葉君も誘ったんだけど」


まずはこいうった言葉を聞くと

潤君は野球少年だったんだよねぇ~

って改めて思うよね。
キャッチャーでキャプテンで、
きっと今の潤君と、
基本は同じなんだろうなぁ~。
結構緻密で頼れる感じ
っていうかね(笑)

そんな潤君がJ事務所に入って
でも、Jr.からデビュー後くらいまで
感謝祭とかで野球をやってたんだよ
ね。
潤君、そのときは
キャッチャーやってたかな。
とにかく、昔はいろいろあった気がする(爆)

確か、まあ、ネットからの目撃情報だけど、
この本格的な試合形式の草野球は、
小○君とが作ってるチームのやつだったとか。
相葉ちゃんも誘ったみたいだけど、
でも相葉ちゃん自身もチーム持ってるしね。


っで、読み込んでると…

ああ、潤君にとっては
本当に久しぶりの「野球」だったんだなぁって
…。
なんだか、しごく当たり前のことを
言ってるようなんですが、

  その当たり前のことも10年ぶりなんだなと


芸能人の人って、
Twitterなどネット社会になって
人としての普通のことでも
やりにくくなったりしてるんじゃないかなぁ
って勝手ながら思ってることがあって、

私自身は一ファンとして
光を浴びるスター・松本潤、
いろんな役を演じる俳優・松本潤、
バラエティでのアイドル・松本潤

いろんな潤君で楽しませてもらってるけど、

  一人の人としての松本潤も
  楽しんでるかなぁ~


なーんて、老婆心というか
まったく他人の私が言うのもおかしいですが、
ちょっと思ったりしちゃうんですよねぇ~。

今、ドラマが終わっての潤君の様子を
見聞きするたびに、
潤君、人生楽しめてるよねぇ。
そんな潤君の織りなすものが
これからもいっぱい見たいよなぁ~
なーんてこの記事を読んで、
柄にもなくちょっと思ったかな。



スポンサーサイト
[ 2014/05/24 00:02 ] 嵐(小ネタ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ